2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫


暖かくよい天気。パパの足もだいぶよくなって
きたので、久々のドッグランに行ってみました


里山タイプのドッグラン
DSCF1634.jpg



DSCF1635.jpg
そう言えば前にきましたねぇ~





好天の週末とあって
DSCF1629.jpg
犬も人もわんさかいます



DSCF1647.jpg
オーストラリアンシェパードと・・・



DSCF1645.jpg
意外と大型犬が多かったね・・



DSCF1627.jpg
誰彼かまわず愛嬌振りまくラッシュ




せっかくの里山なので、プチ登山


DSCF1640.jpg
リードなしでワンと一緒に山登りができます



DSCF1642.jpg



しかし、しばらく行くと
DSCF1644.jpg
パパ 帰りましょう~


パパの足を気遣って・・・?
DSCF1641.jpg
途中でお帰りとなりました。
(大丈夫なのに、、たぶん



野に降りてからは

DSCF1637.jpg
まったり~ とし・・・


DSCF1626.jpg



DSCF1638.jpg
パパ 帰るぅ~?


満足したラッシュなのでした



おうちに帰ってからは

DSCF1624.jpg
せっせとお花つみ・・・


ママがまた怒る よー


【ラッシュちゃん】
またキレイになったね、ラッシュちゃん☆
それに優しくなったのね。
このまま正統派コリーを目指すのよ〜!

食べてるお花はローズマリー?
【ぱぱ、足どう?】
ぱぱ、足の具合はいかがですか?
らっしゅ、またでっかくなった感じだね。

↓ まま、自転車乗れるんだね! やるじゃないか!
ていうか、自分は自転車漕いで、犬引くなんて、あたしには絶対できない! すごすぎる!
【NoTitle】
らっしゅちゃん、きれいなコリーだよね~!!

私もコリー飼ってるけど(笑)コリーが欲しくなったもん^^

パパの足も回復に向かってるようだから、らっしゅちゃんもう少しの辛抱だよ!!
【NoTitle】
大型犬がホント多いですねー!
私個人的には、小型犬よりも大型犬が好きです~^^

ラッシュちゃん、リードなしで山登りもしたんですね。
良い所ですね~^^

↓自転車での散歩いいなぁ(*'▽')
私もマリーとの散歩で一回試してみたら
怖くて出来ませんでした^^;
【レオンママさん】
そう・・・
食べているのは枝ごとむしり取った
ローズマリー・・・

ボール遊びをして
ローズマリーにらっしゅがふれると
体にいいにおいが付きます
虫よけにもなるらしい
らっしゅもお気に入りでどんどん枝が少なくなっていくんです~(>_<)
【まきりんさん】
心配ありがとう
痛みは完全に取れていないみたい
ママの前では・・・(笑)
でもお陰様で通常モードくらい動いております!!

自転車・・・乗れたよ・・・引かれたよ・・・
【流花・桃花ママさん】
かんちゃんこそきれいじゃないですか~
レオンママさんにも
流花・桃花ママさんにもほめていただき
ラッシュ天狗になってしまいます(^_-)-☆
お陰様で
パパは走れないだけで
だいぶ通常モードになりせっせと
動いております(動かざるを得ない?)
こちらも少しずつ夏に向かおうとしております
【よっちさん】
この時は大型犬が多くいたのですが
そんなに遭遇することがなく
寂しい日が多いのです
山道を歩けますが
ダニなどに注意が要ります(゜_゜>)

自転車引き
スピードを出し過ぎると
テンションマックスになって調子に乗るので
実はとっても怖かったです!!
でも声掛けすると方向やスピードを確認して
くれるのでそれが分かってからは
上手くできました!!ぜひ再チャレンジしてみてください
楽しいですよ!!
【目立つね】
やっぱり大型犬のなかでもラッシュちゃん豪華で目立つ~
まだ一歳なのに毛がふわふわね。
マリン今やっとふわふわ、遅いでしょう笑

ラッシュパパさん足の方はもうだいぶいいのかしら。
日薬っていうけど、無理しないでね。
【satokoさん】
毛は少しずつ増え
同時に抜け毛も凄くなってきました(^^;)
マリンちゃん遅いんですか?
その辺も勉強不足で(-_-);
もう少し勉強しないと!!です

お陰様でだいぶ楽になったようですが
時々足の方向によって痛みがあるらしく
なかなか時間がかかっています
でも固定することもなくなり自由に動き回っています
みなさんにご心配いただき本当に幸せ者です
この記事へコメントする















らっしゅまま

Author:らっしゅまま

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -