2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


あんよをお痛したパパに代わり
せっせと散歩をするラッシュママ

今日は自転車もすることになりました

DSCF1596.jpg

いつもの散歩と違い、自転車引きをするとわかった瞬間



DSCF1597.jpg
猛ダッシュ



DSCF1599.jpg
自転車早く!早く! (物置に自転車あるの知ってるのね(^^;))



DSCF1601.jpg
まずは公園で・・・


DSCF1600.jpg
準備体操




そしていよいよお待ちかね
DSCF1605.jpg
自転車引きに出~発っ!


公園の周りを周回します
DSCF1606.jpg

出だしはガンガン行くラッシュ!!

DSCF1608.jpg




4周目・・・
DSCF1611.jpg
まだまだ楽勝です


でも、周を重ねるごとに
DSCF1610.jpg
坂道が辛くなるラッシュとママ


結局9周もしました。頑張ったね




この後別の公園で
DSCF1612.jpg




DSCF1613.jpg
ジャンピングもしてもらいました・・・(^_^)

よかったね ラッシュ


以上ラッシュパパのリポートでした




DSCF1622.jpg
なかなか暖かくならなかったラッシュ地方 まだチューリップが咲いています



【チューリップ】
こんにちは^あいにくのお天気で雨になりました。
チューリップが咲いてるんですか~まだ春ですね☆

足パパさん大丈夫かしら。
自転車でラッシュちゃんの運動ですね。
私はしたことがないのよ・
マリン落ち着きないので自転車に絡むんじゃないかって不安だし笑

ラッシュちゃんさすがね~元気元気。
こんなぐらいは朝飯前かな。
【satokoさん】
ママの散歩じゃ物足りないらしく
ちょっとストレスがたまっている感じだったので
距離を伸ばす時間もないし・・・
仕方がない自転車引きとやらに挑戦するか!!
とやってみましたが
怖い怖い!!!!
犬ぞり並みに引くんですもん
時々絡みそうになってブレーキ(笑)

こちらは日曜の今日までお天気が持ち
夜になって降ってきました
朝晩はまだひんやりします
でも少しずつ緑が増えきましたよ~
【NoTitle】
私もやった事なぁ~~い!!

かんはどうなんだろう??大人しく走るかな??

NZではバイク(自転車)は車と同じルールなので車道走らないといけないし、それにママちゃり売ってないし・・・・無理!!笑

ママ、お疲れさん^^
【流花・桃花ママさん】
らっしゅの家の周りは狭いところや
坂道が多くて
安全にできそうなところは少ないのです・・・
乗っているのは折りたたみ自転車なので
うちの小さい車にも積めるから
今度広~いところでも試したいなあと思っています
とにかく自転車ごと引っ張られるので
ワンじゃなくてモ―??ヒヒーン?って思っちゃいました
小さい体でどんだけエネルギー余していたんだ!!
って感じでした(笑)
この記事へコメントする















らっしゅまま

Author:らっしゅまま

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -