2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫



木曜の朝、山道散歩で左足をくじいた
ラッシュパパ


怪我して二日目の昨日は「痛いっ、痛いっ」と
唸っていましたが、今日整形外科に行って

DSCF1402.jpg

ガッチリ固定されてきました・・・
靱帯をちょっと伸ばしたらしく、治るまで
しばらくかかるみたいです




最大の遊び相手がこんなで、
土日なのに暇しているラッシュ・・・





おうちで
DSCF1397.jpg
グダグダ・・・


お庭で
DSCF1399.jpg
つまらんです・・・


グデ~っと過ごしていますが・・・







パパが「痛ててっ」と騒ぐと

心配して寄ってくるラッシュです・・・

DSCF1415.jpg
かわいいやつ



パパ、早く治るといいね

スポンサーサイト

【NoTitle】
あっちゃぁ・・・・

パパさんやっちゃいましたね!

らっしゅちゃんの『つまらん』オーラがひしひしと伝わって来ますね^^

早く完治出来ますように!!

お大事に~~♪
【おだいじに~】
ラッシュパパさん、大丈夫~?
ラッシュちゃんはつまんないけど、心配で心配でたまんないんだよ~~~
wanちゃんってすご~く人のことがわかるのよね!
「パパのあんよのいたいいたい大丈夫?」って心配してるのがよくわかるもの~
可愛い娘のために安静にして早く治してくださいね!!
お大事に~~~^^
【おだいじに!】
パパさん、やっちゃいましたね(T . T)
ラッシュちゃんの為にも早く治して下さいね。
ラッシュちゃん優しいね。。
【NoTitle】
メッセージをど
何処も似たような事をやっていますね。
私も初代コリ-が来たとき嬉しさのあまり毎日一緒に走っていたら右足のふくらはぎを肉離れして困った事があります。
ラッシュちゃん本当に退屈そうな顔して、表情が豊かでいいですね。
お大事に、焦らないほうが早く治りますよ。
【NoTitle】
パパさんそんなに酷かったのね~~。。。。。
大丈夫ですか??お大事にしてくださいね^^
ラッシュちゃんしばらくはつまらないかもしれないケド 治ったらその分遊んでくれるから待ってよ~~ね~~~!!
パパもホントは遊びたいんだから!!

ケリタンも私がコケタ時。。。。。
動けず座り込んでるのに 遊んで光線出してましたよ~~(><);
【NoTitle】
あららっ!!
ラッシュパパさん、大丈夫ですかー?
らっしゅちゃんも一緒の時にやっちゃったのかな?
私は、マリーの散歩で転んで左手甲を骨折したこと
ありますよ~(>_<)
手や足が満足に使えないというのは、本当に大変
なんですよね!
早く治るといいですね。
お大事に!!
【マジかい!】
ぱぱさん、マジかい!
トシなんだから無理しちゃダメよ。
【流花・桃花ママさん】
ありがとうございます
金曜の夜には発熱もし
ラッシュも近寄れない状態でした
骨折じゃないのに
捻挫でもひどいもんですね
【ふーままさん】
ありがとうございます
パパの普通じゃない様子に
反応してキュンキュンうるさいくらいです
心配と遊んでが入り交じってる感じです
早く治ってくれないと
らっしゅのストレスも相当な物になりそうです
【レオンママさん】
ありがとうございます
らっしゅは優しいつもりで駆けつけていましたが
痛みの酷い時は
しっぽが当たっても痛いらしく
うれしい悲鳴をあげていました(笑)
本当に早く良くなって欲しいものです
【ポン太おやじさん】
うちから数分の遊歩道の階段で
やってしまったみたいなのですが
携帯を持って出なかったため
しばらくはうずくまっていたようです
お散歩になれて楽しくなっていつもとは違う道を・・・
と思ったら・・・らしいです
みんな通る道ですかね?
分かりました。焦らないように言っておきます。
【ケリーママさん】
ありがとうございます

ケリタンもそうだったんですね
らっしゅもやってすぐは
何事か分からず
うずくまっているパパに
早く先に行こう!!オーラを出していたようです・・・
さすがに包帯ぐるぐるになったら
ちょっと分かったみたいですけど
【よっちさん】
ありがとうございます

らっしゅも一緒でした
しかし何が起きたのかは分からなかったようでした

足や手って本当に大変ですね
実は娘も同じ日に指を突き指しまして
腫れが引かないので
昨日二人を同じ病院に送り迎え!!!
らっしゅと娘とパパの世話で
久しぶりに大忙しの私です!!
早く治って~
【まきりん】
そうなのよ
ちょっとした小石とか
木ぎれとかの段差で足をひねっちゃうのよね
年には勝てない・・・
私たちも気をつけよう
本来動くのが大好きなので相当辛いらしい
早く治って欲しい・・・
【お大事にね。】
ありゃ~~~やちまったね
パパさん可愛そう。
運が悪かったのよ。
ラッシュちゃんが・・・可愛い・
心配してるね。早く治って遊んでよね~~~e-266
【satokoさん】
ありがとうございます

らっしゅのストレスの矛先が私に向かって
いるような・・・
パパも可哀想ですが
かなり私もダメージを受けています(^_^;)
早く治ってくれ~
【】
こんばんわ-☆

おひさしぶりです!ボルのニコールです、
先日ラッシュちゃんパパさんとランでお会いして、ニコールは興奮しながら楽しそうにラッシュちゃんと遊ばせてもらいましたっ^^旨みギッシリなササミ燻製さんまで頂きました!!本当にありがとうございました!!
パパさんの足早く治るといいですね‥
お大事に´~`です。
【ニコままさん】
そうだったんですか~
こちらこそ遊んでいただきありがとうございました(^^)/
一番家でフットワークのいいパパがこんななので・・・

ありがとうございます!!治ったらまたふらふらすると思いますので遊んでください!!
この記事へコメントする















らっしゅまま

Author:らっしゅまま

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
