2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


昨日お休みだったパパ
ラッシュとお庭で草むしりです

何をとってるかというと
庭の芝生に生えている”野芝”
ちょっとサボるとあっという間に勢力拡大(>_<)

もうすでに諦め半分でとっているパパなのですが・・・(T_T)



このお方
DSCF1328.jpg
そばで座っている分にはいいのですが



DSCF1324_20130503151803.jpg
つまらんですねぇ~


DSCF1325.jpg
まだとるんですか~?



暇な様子で、ときどきあっちやこっちに・・・

何をしているかと行ってみると





DSCF1332.jpg
ぎゃ~



ひどいのになると
DSCF1331.jpg
根こそぎ・・・



ママの大切なバラちゃんも・・・




これから芽吹いてくるバラに見えますが
DSCF1334.jpg
実はラッシュが若葉を全部ついばんでしまいました~
って感じ・・・。




お手伝いお疲れ様と
DSCF1330.jpg
言いたいところですが・・・





どうせむしりとるんなら
バラじゃなくて野芝にしろー!
ってか・・・

【サラダバー】
サラダバーの食べ放題なのね!

退屈はつまらん!だよね~
遊びに行きたいよね、ラッシュちゃん
北へ向かうのジャv-355
【NoTitle】
まぁ!ラッシュちゃんったら、すましたお顔して・・・

新鮮な新芽は特に美味しいらしいのよ!

でも、ママ涙だよね~
【NoTitle】
ママ・・・・

家の庭はこの野芝もどきONLY!!笑

正確にはサウスアフリカからの雑草です!

どうもこれが、かんの足のカイカイの原因になってるかも?なの・・・・汗

パッチテストではネガティブだったんだけどね・・・・涙
【レオンママさん】
サラダバー・・・
うまいことおっしゃいますなあ

バラの中でも
お好きな種類があるらしく
確かにそれだけ自由におかわりなさるのですi-191
とりわけ今回被害にあった
アイスバーグがお気に入りのようで・・・

おいたがすぎますぞ 姫・・・
【ふーままさん】
そ そ そうなんですか
新芽は美味しいんですね・・・
確かにやわらかそうですし・・・

無理な移植に耐え
やっとでてきた子達だったのに!!

らっしゅちゃーん!!
ちょっといらっしゃーい!!
怒りの先に表れたらっしゅは
にやにや笑っておりました・・・
怒る気力もなくなりました(笑)
【流花・桃花ままさん】
ぐすん
アイスバーグですよ
なぜかアイスバーグがお気に入りなんです
知っていたので
私は庭仕事の時には
阻止していたのです・・・

ええっ!!
野芝がかんちゃんにそんなことを!!
ますます野芝がにくく思えますi-231
サウスアフリカから来たのか~
生き抜く力が強いんですね  やっかいなやつです
【あらら^^】
ラッシュちゃんのいたずらでは怒れないよね。
可愛い顔してやんちゃさん笑
きっとお手伝いしてるつもりが・・・違う方向へ笑

お花より私の方が綺麗どころですよ!!v-238
【NoTitle】
怒れませんよねえ・・・
バラとラッシュ・・・
天秤にかけるわけには・・・
はぁ~
お手伝いのつもりなのか???
【NoTitle】
はじめまして。
ライフシ-ンの長老ダンゴちゃんの兄のポン太のおやじです。いつも楽しく見ております。
家は十歳を超えて多少、大人になってきたようの気がしますが、まだまだ元気な爺さんで散歩が大好き過ぎるので毎日6キロ付き合わされてへとへとです。
ライフシ-ンのブログのコメントでドッグランに大型犬が多いのでうらやましいとありましたが同感です。
こちらの近所のドッグランは小型犬専用で、いつも大型犬にも人権をと思っています。
家はポン太が3頭目のコリ-ですが、どの子も歳を取るほどのいい子になりますので、改めてすばらしい犬種だなと思います。
ポン太は一番の暴れん坊でしたがそれがまたいいんです。
【ポン太おやじさん】
6キロですか!!
うちはすぐに帰ろうとするんです・・・(^^;)
だから食べも今ひとつで・・・
でも毎日6キロは大変!!!尊敬です!!
ランに同じくらいの子がいると喜んで走るんですけどね~
うちはコリー生活が始まったばかりなので
ポン太おやじさんのコメントを見て
楽しみになりました!!ありがとうございます!!
この記事へコメントする















らっしゅまま

Author:らっしゅまま

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -