2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫

ラッシュが家族になり



かわいくてかわいくて
喜ぶことがしたいラッシュ家一同。



ご飯にトッピングすることを思いつきました

esa
DSで撮影しているので不鮮明です(-_-);













そんなある日,ママがやってしまいました













かつおぶしを・・・













味をしめたラッシュちゃん

matu2
わたし待~つ~わ  いつまでも待~つ~わ








                      matu1
                      たとえあなた~が  振り向いてくれなくても~








                                     matu3
                                     結局無しかい・・・。悲しいねえ






      激しく反省したママでした・・・(>_<)











週末ガーデナーの私。
昨日は,バラの土を替える作業をしようと張り切っていましたが,強風のため断念。
途中から雪も交じってまるで吹雪のように・・・
今朝は凍ってガチガチです!!





仕方がないのでクリスマス飾りを出しました。

クリスマス②


                         クリスマス④
                         娘が小さい頃に作ったリース





















                      今日はこれから1日お出かけです。運転怖いよ~。
                      土の入れ替えは来週かな。

                      bahu
                      バフビューティー 春も秋もたくさん咲いてくれました。

【おかかごワン】
美味しいオカカを貰った我が家!
ワンコも人もおかかごワンです♪
おかか美味しいよね〜ラッシュちゃん

【レオンママ】
確かに美味しいですよね~。
その魅力にはまり,かけないと食べなくなったのですう。
通常に戻すのが大変でしたv-292
【経験アリ~~笑】
マリンもね初夏に食欲が落ちていろいろトッピングしたけど、ないと食べない(;_;)
ブリーダーさんに言われたわ、ダメよって笑
すぐにやめてトッピングなし、おやつにワンちゃん用のお菓子だけ。
っで今は特別にキャンカーで出かけた時だけワンちゃん用お肉とお野菜のレトルトを入れてあげて、特別のお出かけのお泊りだけ。
この車でお出かけするといいことあるなって思わせてるの^^
成功してます笑
おやつはワンちゃん用のジャーキーやクッキーはあげてるよ。

リースカワイイね。思い出のあるリースは何年経っても素敵。
いろんなポーズのサンタさん可愛い(*´`)
【satokoさん】
うわあ参考になります!車もまだ苦手なのでv-406
なるほどです!!
ドッグスクールの先生がこういう飼い主いるんですよね~って説明していたやってはいけないこと。かなりやってたラッシュ家でした(笑)
【NoTitle】
我が家は生肉食!!

それだけだと便秘がひどいので、いつもトッピングしてます^^

そのトッピングのせいで、せっかく痩せたのにまたぶくぶく太ってきちゃった・・・・汗

クリスマスアイテム素敵~~♪

バラもとってもきれい!!

家のバラはほったらかしなので、上手に育ててるママを見習わないとね^^
【流花・桃花ママさん】
生ですか!!
それはすごい!!
いやいやバラはほったらかしなんです。夏はとてもお見せできません。ほったらかし=無農薬という都合のいい解釈の栽培なので・・・i-229虫も病気もすごくて。
いいとこだけ撮ってるんです(笑)でも,一人で眺めてにやにやしています。ほめていただいてとってもうれしいです!
この記事へコメントする















らっしゅまま

Author:らっしゅまま

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -