2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫


この度ラッシュは
初デビューいたしましたヾ(´ε`*)ゝ


DSCF1267.jpg


そう!宮城県支部のチャンピオンシップ展に
お誘いいただき,初参加したのです!!




DSCF1262.jpg
おお~、ここが会場ですか


33番という番号をいただき
いざ出陣!!



頑張れ~!!




しかし・・・

miyagitenn 1
あら?ポーズがちょっと・・・(^^;)


miyagitenn.jpg
あれ?どっちむいてんの?


結局途中座ったり,審査員にうれしくて飛び付いたりで
2頭だけで競ったにもかかわらず負けました・・・


まあ何の準備もしていないのですから
(↑パパは「少しは練習した」って言ってますけど・・・)
当然といえば当然です




DSCF1261.jpg
参加賞です
「番号が悪かったんだよな。さんざん(33)だもんな。」
往生際の悪いラッシュパパでした




思えば数日前、お里から贈ってもらったブラシ・・・
DSCF1300.jpg
これでお手入れして臨んだのに・・・


パパ、、、「お里のママさん、ごめんなさい。」
ぽつりとつぶやき・・・
(再起を誓ったかどうかはわかりませんが・・・)









気分転換にランへGO!



するとそこには・・・




DSCF1276.jpg
前にもあった素敵な光景が!!!!







やっほーい
DSCF1271.jpg

DSCF1273.jpg

DSCF1281.jpg

DSCF1284.jpg

DSCF1295.jpg

DSCF1270.jpg


 
周りの皆さんが凄いと言ってくださる中
パパは「あいつは負け犬なんです」と心の中でつぶやき続けていたらしいです
意外とうたれ弱いうちのパパなのでした







       でも、なんかこっちの方が
       9ae8eaf8ba33975ecff1fbd66d597c20[1]
       生き生きしてるかもね・・・









ラッシュはと言えば
ボルゾイのニコール君ともお会いし
DSCF1291.jpg
とても優しい子

DSCF1287.jpg
アジを満喫し

とっても楽しそうな一日だったのでした




【NoTitle】
ラッシュちゃ~ん♪
初デビュウーお疲れさま~
ラッシュちゃんもパパさんも緊張したでしょ?
そして、見ていたママはもっと・・・
あのね~クラウスもね、息子がハンドラーでショーに出したことがあったのよ!
見てる方がハラハラドキドキだったわ~

ラッシュちゃん、ランでストレス発散、とっても楽しそう^^
ニコール君に会ったのですね!
そう、とても優しい子ですよ~
【】
こんばんは☆
今日お会いしました、ボルゾイのニコールです!
シュタシュタ俊敏にポールを跳んだりステキなラッシュちゃん☆凄かったです!!!
そして、そして、
お尻を沢山クンクン、スンスンしちゃってごめんなさい‥涙。
一緒に走ったり、本当に楽しそうでした!ラッシュちゃんが帰ってからニコはラッシュちゃんを探してました(^-^)
今日は本当にありがとうございました!!

また会えるのを楽しみにしています!!
ニコールもまた会えるの楽しみにしています!



【NoTitle】
チャンピオンシップ展、デビューおめでとうございます!
こういうの実際に見たことないのでわからないのですが
わんこがうまくやってくれるかどうかハラハラ
緊張しそうですね^^;
でも、写真を見てなぜかぷっ!と吹き出しちゃいました。
ラッシュちゃんの向いている方向がなんとなくおもちろくて~ゴメンチャイ!

そのあとのランでの飛んだり走ったりの姿、
カッコイイ!!
のびのびして楽しそう(*^_^*)
【NoTitle】
うふふ、ラッシュパパさんお気持ち、かわいすぎ。
ラッシュちゃん初デビューおめでとう。
きっと回数出たらバッチリだよ。
33番、笑
でもいろんな経験で幸せね。

ランでの生き生きしてる姿、素敵。
発散してますね^^
活発なお嬢様はきっと運動系が優れてるのかもね。
【ふ~ままさん】
パパの緊張は半端なかったです
前日から大変!!

何かもう見てられない気持ちですよね

らっしゅはランで本来の自分を取り戻していました
とにかく動きたくて仕方がないのです(。>0<。)
ニコール君よい子ですねv-238
【ニコさん】
大変お世話になりました
優しいニコール君に
いっぱい甘えさせてもらい
大満足のらっしゅでした

傷心のパパも癒されたようです(笑)

是非またお会いできますように・・・
【よっちさん】
でしょう?
笑えますよね!
まあとにもかくにも
いい思い出になりました(^∇^)
一人引きずっている人以外は・・・
よっちさんのところもアジリティーいかがですか?
【satokoさん】
夕飯の時も
ずっとグダグダしておりました(笑)

当のらっしゅはといえば
いろいろ満喫し爆睡しておりました
本当に運動系が好きなんだと思います
じっとしてるなんて・・・
まあよく頑張ったと思いますヽ(*^^*)ノ
【NoTitle】
展覧会のコリーは一杯いるけど、アジリティーのコリーは見た事ありません。ぜひアジリティーの方でひと花咲かせて下さい。ボーダーの付かないコリーの実力を。
【rutaoさん】
まあ「好き」と「できる」が同じかどうか・・・
しかもアジリティーは遊ぶ分にはいいですけど
競技となるとどうなんですかね~
また記念デビューして終わりそう(^^)/
コリーの恥にならないようにしなきゃi-201
【NoTitle】
おぉぉ。。。。デビューしたんですかぁ!

おめでとうございます!!

でも・・・

なんか彼女はアジリティーの方が向いてる予感が・・・

レオン君ママと一緒にがんばってみたらどうでしょう!?
【流花・桃花ママさん】
やっぱりそう思いますか~
この表情の違い・・・
分かってしまいましたか~(笑)
でもアジでも規定通りの動きはしないような気が・・・
気の向くままに楽しみそうですよね(^^;)
この記事へコメントする















らっしゅまま

Author:らっしゅまま

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -