2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫



昨日と一転して朝から雪
ラッシュ、おでかけはなしだね(>_<)

しかたないのでお散歩に・・・

ワンはやっぱり雪好き?
ゆき


DSCF1246_20130421101259.jpg

楽しいなぁ~






しかし、満開の桜は・・・

DSCF1241.jpg
雪桜?




でもラッシュが楽しようなので

まあ、いいか・・・(^^;)















さて、お庭はというと・・・


DSCF1253.jpg


DSCF1254.jpg


DSCF1252.jpg

こんな姿に・・(>_<)

天気予報で雪とは言っていたけど
本当にこんなに降るなんて・・・
せっかく芽吹いたバラ達どうなっちゃうの??




【NoTitle】
積もったんだ、雪!

雪と桜☆綺麗よね!
綺麗よね〜なんて言ってられないけど(^^;;
桜と雪の組み合わせなんて、そう見られるものじゃないし♫

バラ、咲くとイイわね。。。
【雪だ~~】
この時期に雪が積もりましたね。
よくあるのかしら~やっぱり東北ですね。
滋賀県でも四月入って降ることもあるけど積もるまではいかないです。
ぱらつく程度ね。

雪とコリーて似合うじゃないですか。
ラッシュちゃんも楽しそうね。
これで最後の雪ですか、次はお花見だね。
【NoTitle】
すごいね!雪と桜のコラボ!!
ラッシュちゃん楽しそうだし^^

雪に埋もれてしまったお花達・・・・
大丈夫でした!?
【レオンママさん】
積もったの何のって!!
10センチ近くありましたよ
パパもママもスタットレス外しちゃったので
昨日はお散歩以外おこもりでした( ̄◇ ̄)
バラ・・・う~ん
【satokoさん】
いやいやいや
66年ぶりとかで・・・
ニュースでは
仙台で積雪1センチとか言っておりましたが
ラッシュ家は伊達政宗のお狩り場であった
山に位置していまして・・・

もう最後であって欲しいですo(;△;)o
【流花・桃花ママさん】
雪と桜
なかなか風流でしたけどね・・・
通勤できるかあせりましたよ!
でもさすがは春の雪
あっという間に溶けて
今朝は路面が乾いていました
花への影響は正直分かりません(笑)
【NoTitle】
こちらでも寒かったですが雪は流石にないですね。桜のバックが雪なんて滅多にない事でしょう。ゴールデンウイークは暖かくなるようで良かったです。
【rutaoさん】
桜も人もびっくりです!!
ワンだけは生き生きとしていました(^^;)
ゴールデンウィークに期待ですね!!
【NoTitle】
季節外れの雪にはびっくりですねー!
せっかく咲いた桜が雪で覆われちゃいましたね。
ラッシュちゃん、その桜に飛びついて楽しそう(*^_^*)

バラに被害がなければいいですね。
春らしくなって来て、ガーデニングもやる気が
出てきたのにねー(>_<)
でも、めげずに頑張ってくださいねー!
【よっちさん】
加えて今日は風が強く
帰ってきたら何鉢か転がっていました(´_`。)
まあらっしゅは楽しかったみたいですけど
今日は雨で足が汚れる汚れる・・・
連休は穏やかだといいです
ありがとうございます
頑張ります!!
この記事へコメントする















らっしゅまま

Author:らっしゅまま

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
