2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫



ラッシュ地方もようやく桜が咲きました

ちょっと寒いけど、この週末はお花見の人が
どっと繰り出すでしょうね

朝の散歩でパシャリ
DSCF1194.jpg

DSCF1201.jpg
パパ、桜がきれいですねぇ~


DSCF1200.jpg
暇つぶしにジャンプの練習もしました(高さないけど・・・)


明日あたりどっか行こうか、ラッシュ・・・。










DSCF1219.jpg
先日の強風でバフビューティーの枝が無惨なことに・・・
ちょっとやる気がなくなり
ほっといたら







DSCF1220.jpg
初売りの景品パンジーも


DSCF1211.jpg
サマースノーのアーチも


いつの間にやら元気になっているでは
ありませんか


曇り空で
ちょっと寒いけど
これはやるしかない!!
ということで
物置の周りに少し植え込みました
DSCF1221.jpg
日陰になるので日陰に強い種類を・・・


それから
フレンチラベンダーがあまりに可愛らしかったので
こちらは空いた鉢に
DSCF1208.jpg


いいにおいでしょ?
DSCF1207.jpg








ガーデニングに付き合ってくれたらっしゅに
桜満開ということで
桜の形のサツマイモクッキーを焼いてみました
DSCF1223.jpg

DSCF1228.jpg
ほーほー どれどれ

DSCF1229.jpg
まあまあですな





らっしゅばっかりずる~いというパパと娘のために

DSCF1225.jpg
DSCF1227.jpg
こちらはチョコバナナパウンドです



【NoTitle】
ラベンダーを見て思い出した事が・・・・

以前住んでた家の庭に、ピンクとホワイトのイングリッシュ・ラベンダーを植えた事があったんですが、先代犬もーちゃん(桃花)は、植えたはなから引っこ抜いて、ぐちゃぐちゃにして全滅させてしまったんです!!涙

ラッシュちゃんはお庭の植物に悪戯しないですか!?

桜のクッキー可愛いし、美味しそう~♪

ママのセンスが光ってるね^^
【流花・桃花ママさん】
物置の前の植栽の画像の一番手前に
らっしゅがホスタをちぎり捨てた物が
写っています(-。-;)
何でもというわけではなく
何故かホスタをちぎります
後は,好みのバラをむしゃむしゃと・・・
初めて見た時は( ̄□||||!!
でも微々たるもんです

桜のクッキーは
らっしゅより娘に好評でした・・・
そういえばお芋があまり好きではなかったのでした
別の材料でリベンジします!!
【】
お芋のクッキー美味しそうなのにラッシュちゃんは「まあまあ‥」なんですかぁー?
我が家のハリーとガウディなら大喜びだと思いますよ。
焼き芋大好きで私の分まで食べます。

ガーデニングいいですね(^o^)
我が家の庭、春は雑草園、夏になるとジャングルになります(x_x)
【HGマムさん】
そうなんですよ~
らっしゅったら食に対しては
全く無関心(わがまま)なんですよ~
焼き芋大好きの娘が
はまって食べてくれました(^^;)

ジャングル・・・分かります!!
夏は蚊がいるし暑いしでほったらかしになるので
うちも同じです≧(´▽`)≦
【NoTitle】
クッキーもケーキも美味しそうね。

チョコバナナ、いい組み合わせよね☆彡
私も焼いてみようかな^最近ご無沙汰でしたわ。
刺激もらった^^

ラッシュちゃんさつまいもクッキーはヘルシーでいいじゃないですか。
家族でいただけるわね。
【satokoさん】
何てことはない
ここ最近冬に逆戻りしたような寒さで
オーブンが使いたくなっただけなんですけどね
satokoさんのケーキは期待できますからね~
私の適当ケーキと違い
クオリティ高いですからね~
楽しみにしていますo(*^▽^*)o
この記事へコメントする















らっしゅまま

Author:らっしゅまま

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
