2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫


4月も半ばになり、ようやく春の
気配がしてきたラッシュ地方

お庭改造をしてきましたが、とりあえず物置が
完成しました

DSCF1126.jpg

夜になるとセンサーが働いてライトが点灯

DSCF1179.jpg
めっちゃ明るくて困ります(^^;)






さて今日は天気もよく暖か・・・
ということで、もちろんドッグランへ



DSCF1130.jpg
ラッシュも久々のランで喜んでるみたい


DSCF1141.jpg



ママをしたがえジャンプの練習
DSCF1137.jpg
このくらい楽勝です



           DSCF1140.jpg
           結構ギリギリです・・・(^^;)





     ちょっとスティの練習も・・・
     DSCF1142.jpg
     まだまだですね




チョコボーダーの女の子に会いました(^_^)
choko.jpg
フリスビー大会の帰りとのこと・・・ w( ̄Д ̄;)wワオッ!!





と、しばらくすると
先日も会ったアフガンのボルトくん登場 (^-^*)/コンチャ!

DSCF1143.jpg


会うのは2度目ですが

DSCF1145.jpg
相変わらずイケメンです





ひとしきり走って
DSCF1151.jpg
満足したかな・・・?









帰りの途中、パパが買ってくれるというのでちょっと寄り道




DSCF1153.jpg
バラがいっぱいです



DSCF1170.jpg
何種類あるのか・・・

DSCF1172.jpg
こちらにはつるバラも・・・




たくさんありすぎて、らっしゅまま迷い中





DSCF1169.jpg
まだですか~?



DSCF1162.jpg
もう帰りたいです~




迷った末に決断したのは
DSCF1174.jpg
クロードモネ いつかお迎えしようと思っていたバラです
咲くのが楽しみ~



<おまけ>

ラッシュ部屋をちょっと改造

DSCF1177.jpg

どこが変わったか分かりますか~?



【NoTitle】
物置・・・・なんか私、住めそう!!笑
素敵な出来上がりですね!

バラ・・・いっぱいありすぎて迷っちゃいますね~^^

我が家のバラ(クランマー)全て伐採しちゃいました!!
ちょっとほっといただけでお隣の敷地に広がっちゃって・・・
コンプレンが出る前にバッサリ!!涙
ちゃんと塩で清めました!!
【NoTitle】
しゃれた物置ですねー!
ラッシュちゃんの一戸建てにしてもいいような
素敵なお家ですね(*^^*)

ボルト君、なんだか人間みたいな気がします~^^;

バラ、たくさん置いてある所で何にするか迷っちゃう
のがわかりますよ~。
でもバラ好きには、見てるだけでもワクワク楽しい
んですよね~(╹◡╹)

クロード・モネ、素敵なバラですね❤
【流花・桃花ママさん】
いろいろ迷いましたが
シンプルなものにしました
予算の関係もあったので・・・
周りの植栽をどうしようか
考えるのが楽しみです(*'-'*)

処分しちゃったんですか~!!
広がる・・・分かります!!
うちは狭小庭なので
暴れん坊はフェンス際は無理ですね
そういう意味では試行錯誤です
今年は無理な時期に移植もしたので
ちゃんと咲くか心配です(>_<)
【よっちさん】
ねえ!!
人間ですよね~ボルト君!!

いよいよバラのシーズン
庭に出るのも
お店を回るのも
わくわくしますね(=v=)
ラッシュ地方も少しずつ芽吹いていますが
無理な移植のせいか思わしくないのも・・・
今後はそっちも報告しますね(゚∇^*)
【】
見つけました~ v-10
先日は、遊んでくれて有難うございました!
超、素敵な物置ですね。
ラッシュちゃんのおうちかと思いましたよ。
危険な男子ですが、懲りずにまた遊んで下さいね!
【VOLTママさん】
こちらこそありがとうございました\(^▽^)/

物置ほめていただきありがとうございます
これで狭い庭に置いていた雑多な物を
隠そうとたくらんでいるわけですヾ(  ̄▽)ゞ

ボルト君
本当に人間の男子みたいで
超イケメンですね
こちらこそまた遊んでください!!
この記事へコメントする















らっしゅまま

Author:らっしゅまま

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30