2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫


お仕事が少し早く上がったとかで
またまたパパがフライングをやってくれました
同じ市内に住む、ハスキーのこまちちゃんに会ってきたとのこと!!

穏やかな天気のもと
DSCF0983.jpg
近くの公園までなかよく並んでお散歩♪



公園について記念写真・・・と、



こまちちゃんは、しっかりカメラ目線
DSCF0989.jpg
キョロキョロしてるワンコがいますね (^_^;)


野球もできる広いところでじゃれ合ったり、追いかけっこをしたりしましたが
リード片手にだったので爆走写真が撮れません m(-_-)m ゴメンネ



おやつでやっとお揃いです
DSCF1002.jpg
何くれるんですかー?



大きさは似通ってますが、こまちちゃんの体は鍛え上げられ
ガッシリしてバネがある感じ

動きも全然違います、、。

うちのラッシュはへろへろ筋肉・・・、もっと鍛えないと ( ̄へ ̄|||) ウーム






この後お友達も来るということで(厚かましくも)
こまちちゃん家にお邪魔することに・・・ヾ(*・ω・*) オジャマシマス♪




落ち着いた態度のこまちちゃん
DSCF1009.jpg
笑顔がキュート



こまちちゃんの凄いところは、おうちトイレが完璧なこと

二度ほど実演してもらいましたが惚れ惚れしました。 素晴らしい~☆(≧∀≦*)ノ





さて、お友達のダバディくん(確か・・)もやってきて(^-^*)/コンニチワ
三つ巴のじゃれ合いが始まりました
DSCF1031.jpg
もうぐちゃぐちゃです・・・(こまちちゃんママ、ごめんなさい)



それでも、優しいこまちゃんママからおやつをいただき




落ち着いたところで  パシャリ

DSCF1046.jpg

外に内にと

ホント、、、お世話になりましたm(_ _)m


また機会があったら遊んでください・・・。

ありがとうございました。

ままもこまちゃんに会いたかったよ~(泣)






<おまけ>

やむなく、我が家もレインコートを購入

DSCF1057.jpg

似合う・・?
スポンサーサイト

【ありがとうございます】
こまちをたくさん載せていただいて、ありがとうございます^^
こまちのパワーにラッシュちゃんは引いてたんじゃないかと心配してました…
ダバディと合流したら力の分散がうまくいってちょうどよくなったかな?(笑)
でもね。これでもこまちは持続力がなく、ランでもすぐ自主休憩をするから、
もっと鍛えなきゃ!と思ってるの。目指せ!マッスルこまちんv-91
…あ、ラッシュちゃん、引かないで……
おばちゃんね、ラッシュちゃんのつぶらな瞳に、もっともっとおやつをあげた
くなったよ。
ジャレてくれてすごく嬉しかったしv-10
今度は是非ママさんとお話したいです♪
いつも素敵なバラの写真を見てスゴイ!と思ってたので^^
レインコートは赤にしたんですね。レオン君ハナンちゃんと同じ型かな?
すごくカッコいいよ~~  アスリートみたいv-29
【NoTitle】
お二人共美人さんだ事!!
一緒に遊べてよかったね~^^

レインコートお似合いね♪
【美人ワンコ☆】
パパさんまたフライング?

まま、残念だったね( i_i)\(^_^ )ヨシヨシ
こまちゃん、すっごく可愛いのよ~v-343
萌え~って感じ♪ レオンも私も一目惚れしたの(^-^)
これほど可愛いハスキーはいない!ダンゲン

ラッシュちゃんのレインウェア姿は可愛いね~!
ハナンの時は大爆笑だったのに、、、、やっぱ可愛いからだねv-300
【こまちママさん】
二人がそろっているところを
この目で見たかったです(T_T)
しかもおうちにまでお邪魔して・・・
本当にありがとうございましたm(_ _)m
でもすぐ近くなのでぜひ近いうちに!!
【流花・桃花ママさん】
いつもほめていただき
ラッシュもママも
てれてれです・・・ヾ(´ε`*)ゝ
かんちゃんとも会えたらなあ・・・

宝くじで当たったら自家用ジェットで!!
行きますわ!!
ん?宝くじごときで自家用買えないか??
【レオンママさん】
もうね。二人の充実した顔ばっかりでね
はっきり言って一人沈没ですよ・・・

生レオン君・・・
生ハナンちゃん・・・
生こまちゃん・・・
ああ早くお会いしたい!!!!!
ラッシュのレインコートも
ラッシュ家では失笑でした・・・
レインコート姿で3人のお写真をとりたいですねv-344
【NoTitle】
ラッシュちゃんお友達がいていいね。
仲良しみたいで、しかもこまちちゃんのおうちだよね・
ラッシュちゃんかなりくつろいでる笑
居心地がよかったんだね☆

レインコート、マリンもってないよ。
買おうか迷っていながら。みんな持ってるからね
着せるのに何分かかる??
【NoTitle】
このところ読み逃げしてました~ごめんね(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
こまちちゃんという可愛いお友達が出来たんですね!
それとダバディ君。
いいなぁ~いっぱいお友達がいて。
上品な3人を見ていると、うちのマリーったら風来坊
のように見えますわ(^o^;)
【satokoさん】
初めてお会いしたのに!
おうちにお邪魔したあげくに!
このくつろぎよう・・・
皆さんによくしていただいて
ラッシュもパパも幸せ者ですm(_ _)m

レインコートはすぐに着れますよ(^o^)
【よっちさん】
読み逃げ大歓迎です!!
私もほとんどコメントを入れずに楽しませてもらって・・・すみません

たくさんお友達に恵まれて
ありがたいことです・・
でも!私はお会いしてない!!
どういうことなんでしょう(笑)
【エッ・・・発見】
ラッシュちゃんブログの存在知りませんでした・・・
コメント頂いてるのに超~失礼いたしておりました
即お気に入りに登録です
【isisさん】
そうでしたか(^o^)
時々見てやってくださいませ
お気に入り登録ありがとうございます(^^)/
【NoTitle】
らっしゅままさ~ん♪
いっつも出遅れてタイミングを逃しちゃって読み逃げでごめんなさい(><)
ラッシュパパって行動力抜群!
こまちちゃんに会いに行ったなんてもうびっくり!!
ダバディくんにも会えてラッキーでしたね~
今度は我が家にも是非!!ご一緒に~
うるさい子たちがいますけど・・・

赤いレインコート、とっても似合ってて可愛い^^
【ふーままさん】
ちょっと飛ばし過ぎですよね
うちのパパ・・・

本当に隙あれば
あっちこっち吹っ飛んで歩いて・・・(-。-;)
ふーままさんにもお会いしていない私って・・・
うちで一番存在感がないのかも!!

レインコートほめていただきありがとうございます
何回見ても笑っちゃいますけどね♪(* ̄ー ̄)v
この記事へコメントする















らっしゅまま

Author:らっしゅまま

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -