2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫


パパとラッシュが近くのドッグランに行くと



DSCF0977.jpg

いつもと違う雰囲気・・・(このアジ設備は何??)



ありゃ、これは特別な何かで遊べないか?

聞いてみると、「大丈夫ですよ、よかったら一緒にどうぞ・・・」  ???

偶然ですが、アジのプロのトレーナーさんが来てて
今まさに無料体験アジリティー講習会が始まろうと
しているところでした w(゚o゚)w オオー!


いつの間にか体験犬の仲間に入ってしまったラッシュ(全部で5頭)

トレーナーさんの指導の元、アジリティを教わることになりました






みなさん初めてということで、今日はトンネル、ジャンプ(低いやつ)、Aフレーム
をやることに・・・



DSCF0942.jpg
今日は何事???




まずはトンネル





DSCF0944.jpg
カメラを向けると出口で引き返すめずらしいワンコがいます(^^;)


DSCF0974.jpg
なんだ・・・、出来るじゃん!




次にジャンプ





DSCF0964.jpg
低いので楽勝です ( ̄▽ ̄)マカシトキィ!




最後にAフレーム



これが難題

避けて登ろうとしないラッシュ
トレーナーさんにリードを引かれて、えっちらこっちら
やっとこさクリアーです(途中落ちそうになるし・・・)





さて講習会も終わり気がつくと周りには誰もいず、アジ施設はそのままで

「どうぞ遊んでください~」


と言われてもね、、、



そうこうしているうちにトレーナーさんがバーを上げ始め・・・
トレーナーさん所有と思われる”黒河童ボーダー”登場!!(→こちらを参照)

競技会の練習を始めました。。。

このボーダーコリーの凄いこと凄いこと・・・w( ̄△ ̄;)wおおっ!
ラッシュと比べれば月とすっぽん(←当たり前か(^^;))
まさに矢のような速さです





しかし、、、





これをベンチで見ていたラッシュ

キュンキュン、きゃんきゃんうるさいです




DSCF0952.jpg
出来ないでしょ、って





どうやら刺激を受けた様子・・・


優秀選手の練習が終わった後


ラッシュ 燃えました! (`・ω・´)ノ




DSCF0968.jpg
浮き輪をジャーンプ!



DSCF0975.jpg
Aフレームは気合いの駆け上がり&駆け下りー!!



DSCF0970.jpg
細い橋みたいなやつもタッタカタッタッタ!(落ちないかドギマギしました(( (>艸< lll)))。)



DSCF0976.jpg
壁みたいのも、オリャー!!






バーのジャンプも下から3段目か4段目くらいまで
飛べるようになりました v( ̄ー ̄)v






まったくもって偶然のアジ体験でしたが



フフフッ・・・

DSCF0972.jpg

今度こうなってるのは、いつ・・・?



【NoTitle】
ラッシュちゃん、すっごぉ~~い!!!
物怖じせずに興味津々って感じ^^
ラッシュちゃんもアジリティー本格的に始めたらどうですか!?
【流花・桃花ママさん】
やっぱり正真正銘のお転婆娘でした(^^;)
まずはアジリティーってなんなのか
何となくしか知らないので
人間が勉強しないと(笑)

らっしゅがあんなに積極的とは・・・
【賛成(^-^)/】
ラッシュちゃん、アジリティーしようヽ(・∀・)ノ
わーい(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
服従が出来てるからそう難しくはないよ(^_-)-☆
ラッシュちゃん、才能あるね☆
楽しみが増えましたo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

【レオンママさん】
できますかね~??
人間が出来ないんではないかと・・・

ラッシュが楽しそうだったので
また挑戦してみようかなあ~と
思ってます(^_^)
【NoTitle】
いいな~こいうデビューの仕方って理想ですね・。
こっちは講習料払って飼い主が教わって、それでも本人興味あるかもわからないし
主人はあまりのるきでないみたいです。

試しに一回遊んでみたいと思っててもなかなかこういう施設が近くにないのよ。

ラッシュちゃんとっても楽しそう。
これからこっち方面で活躍したりしてv-221
ラッシュちゃん素質十分ですよ。競技に出たらいいね( ・∀・) イイネ!
【satokoさん】
うわあ
ラッキーだったんですねヾ(´▽`;)ゝ

ラッシュが
やる気満々だったし
この次は
ちゃんと調べて参加したいと思ってます
そしたらまた報告しますねi-237
この記事へコメントする















らっしゅまま

Author:らっしゅまま

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30