2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫



再びドッグワン北上に突撃してきましたー!!


さぁ行きますよ、パパ
DSCF0850.jpg
イーグルスバスタオルの上に鎮座しています(^^;)





高速を走ること約2時間

レオンくん、ハナンちゃんと久々の再会ですo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o





ハナンちゃん、ランの看板犬とプロレスです
DSCF0854.jpg
ラッシュも交ざりたくてソワソワ・・・




DSCF0855.jpg
一緒させてもらいました(^^)/






こちらは先輩レオンくん
DSCF0858.jpg
座り方も立派です(ラッシュ、見習わないと・・・)




おねえさんのハナンちゃん
DSCF0865.jpg
いっぱい相手をしてくれて、ありがとう(^_^)




風になびくレオンくんのさらさらヘア
DSCF0870.jpg
手触り最高です!!




レオンくんママに可愛いされて・・
DSCF0871.jpg
ラッシュ幸せ! しっぽフリフリ・・・



ハナンちゃんと一緒に・・・、と言うより
DSCF0875.jpg
護衛してもらっているラッシュ(君分かってんの?)




DSCF0877.jpg
ボール遊びをしてもらったり



DSCF0878.jpg
フリスビーにまぜてもらったり・・・(ハナンちゃん、メッチャ上手!)







遊んでくれてありがとう
DSCF0894.jpg
ホントお世話になりました・・・m(_ _)m





レオンくんママにだっこされ
DSCF0897.jpg
デレデレのラッシュ





DSCF0902.jpg
お土産もいっぱいもらっちゃいましたO(≧▽≦)O



本当にありがとうございます。




帰ったラッシュは満足し・・・



DSCF0903.jpg
頭が落ちてますよ~(爆)

【楽しかった〜♪】
今日は小雪の降る中、来てくれてありがとうございます。
ラッシュちゃん、すごく綺麗になって、賢くなって〜ステキなレディね!
一緒に遊べて本当に楽しい時間でした
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
また遊んでねv-22




【NoTitle】
パパさんのお宅からランまで高速使って2時間かかるんですね!!

でも行ったかいあって、楽しい想い出がまた刻まれたので、運転の疲れも吹っ飛びますね^^

あーあ・・・そこに混じりたかった!!
【】
ラッシュちゃん綺麗ですね。
会いたかったですぅー。
またまた会えないHG家!
(ノ`□´)ノ⌒┻━┻ちゃぶ台ひっくり返して悔しがっているHGの母ちゃんです(*^∀^))
【レオンママさん】
本当にお世話になりましたm(_ _)m

絶対また行きます!!
ってか わたしゃお会いしてませんし・・・
パパとラッシュばっかり・・・
レオンくんハナンちゃん待っててね~(^^)/
【流花・桃花ママさん】
2時間かかるんですけど・・・
きっと二人でいそいそと
出かけていったに違いありません(≧ヘ≦)
ママがお仕事してる間に!!

まっ二人とも充実した顔して帰ってきたので
怒れませんでしたけど(笑)
【HGマムさん】
突然の思いつきで
行ったらしく・・・

私もちゃぶ台返し混ざりますわ!!

次回はラッシュママとラッシュが
行きますから!!
【NoTitle】
遅ればせながら、見つけました~。

ラッシュちゃん、すっかりレディに、、v-347
お家ライフを満喫してるのですね。
ドッグスクールってどんなことするのか興味深々なので、
ゆっくり遡って読ませて頂きますね~。v-290

そちらの春ももうすぐ?
レオン君とハナンちゃんとも、これからいっぱい遊べますね。
【NoTitle】
ラッシュちゃん、レオン君とハナンちゃんと一緒に遊べて
本当に楽しそうですねー!
みんな、毛並みがサラサラできれいです~(*^_^*)

ラッシュちゃん、充実した一日を過ごしたんですね。
爆睡のようで ( ゚∀゚ )
【月見・日生ママさん】
ようこそ!!
スクールが必要なのは
ママとパパなんですが(^^;)
ワン生活を楽しんでおります
時々見てやってくださいませ
【よっちさん】
レオン君とハナンちゃんのおかげで
本当に満足したらしく
ぐっすりでした
誰の呼びかけにも答えず(笑)
毎日会える距離だといいのに!!
【NoTitle】
ラッシュちゃん、お誕生日おめでとうです♪
読み逃げになってしまってますが・・・
いつも楽しくブログ読ませていただいてます。

本当に長らく、お待たせしましたo(_ _)o
ラッシュちゃん私のブログにも登場(イラストで)
してもらってますので、よかったら見に来てくださいね♪
【NoTitle】
ラッシュちゃんのお誕生日おめでとうございました。

「びすこ日記」けんいちさんのファンのひとりです。

ラッシュちゃんの可愛いイラストを拝見して
ブログに遊びに来ました。
【けんいちさん】
ありがとうございますm(_ _)m
うわ~ラッシュだー!!と
うち中大喜びです(^^)/
しかもお誕生日に!!感激です!!
本当にありがとうございました
これからもラッシュを見守ってやってください
【NoTitle】
みんなで楽しそう。
たくさん遊んでもらってよかったね。
やっぽりたまにはこんなふうに混じり合って遊べるといいわね。
マリンも一人っ子だから^^
なるべくランへ連れて行ってあげないと。

そのあとの爆睡の寝顔可愛いでしょう。
うふふ、頭落ちてても関係ない~眠いのね。

【ゆうクンママさん】
ありがとうございます(^^)/

けんいちさんのイラスト本当に素敵ですよね
今回は描いていただき感激いっぱいの
ラッシュ家です(o^∇^o)ノ

ぜひまた遊びに来てください!!
【satokoさん】
マリンちゃんも
きっと寂しがりですよね
うれしくてはしゃぎすぎて
疲れちゃうんですよね(笑)
お休みの日はなるべく
お友達と遊ばせてあげたいと思うママでした
この記事へコメントする















らっしゅまま

Author:らっしゅまま

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
