2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


昨日,下書きの段階で置いておいたらパパがいじり,うっかり更新してしまいました!!
もう!!
コメントを寄せていただいた皆さん。
ほんとに初心者ですみませんm(_ _)m

気を取り直して初めて見るように見ていただけると幸いです(笑)

レオン君ママに紹介していただいたおかげで,たくさんの方にコメントを頂き,
うれしい悲鳴を上げています!皆様どうぞヨロシクお願いします!!



生後4ヶ月でやってきたラッシュ。

2012080815160000.jpg





飛行機での一人旅を終え,初めて手から水を飲んでくれた時は本当にほっとしました。
その日の夜は,夜泣きをし,家族と離れて寂しそうでした・・・



       それでも、



       だんだんこちらの生活に馴染んできました。




       自分の部屋にも慣れ・・・。

       oheya.jpg
       
       娘の修学旅行土産のぬいぐるみを食いちぎり。




            ソファーを占領するように・・・
      
                                おりませんけど
            降りませんけど?何か?聞こえませーん。


       

あっという間に我が家で一番涼しい場所を見つけ,
換気口からくる涼しい風を受けて寝ているのでした。
換気口


昨日の地震,皆様大丈夫でしたか?ラッシュ地方もかなりの揺れで,
3.11を思い出しました。3.11の2日前に大きい地震が来ていたので,
また来るのでは・・・と不安になりました。3.11の教訓を生かし,
急いで物の確認とガソリン確認,お風呂に水を張ったラッシュ家でした。      
                     ラッシュもびっくりしたろうな・・・
       


      

       



       

       

       

コリーネタでもガーデニングネタでもありませんが・・・。
欲しかったスープポットを買いました。これさえあれば冬場のお弁当もほかほか(>_<)
そしてお弁当作りも楽ちん!!
今日はミネストローネを入れてみました。具だくさんなので後はおにぎりとみかん!!
(それでいいのか?)
2つあるのはちゃっかり自分用のです。お昼にどのくらい温かいか楽しみです!
スープポットミネストローネ
朝なので画像が暗いですね。












                    2012061016230000.jpg
  つるアイスバーグ  今年の春は寒くてなかなかきれいに咲きませんでした




【飛行機で】
来たんですね~
長旅でも着いたおうちが暖かくて素敵な家族の仲間入りですもの、ホッとしてぬいぐるみカジカジv-290
そういえば私も兄弟たちから離れてきてるので寂しくないように置いておいたぬいぐるみは・・・噛んで遊んでいたよv-363

パパさんのペのグリーンは邪魔爆
でも男前だな~~v-218

今日はこちら風が強いけどよく晴れてるので一時間お出かけしてきました。
家にいるとうるさいから笑
ラッシュちゃん今頃はおやつもらってるかしらね。
【ぬいぐるみ】
ラッシュちゃんは破壊魔?
ハナンはまだまだ齧りたいみたいで、、、、
いろんなモノがボロボロ(T . T)
齧ってもいいから飲み込まないで欲しいです。

ラッシュちゃんの白いカラーと白いあんよが可愛いv-353
【satokoさん】
見てしまいましたか~。知らないうちに写真が変わっていて・・・。
年頃の娘が怒る怒る!!忘れてください。

ラッシュ地方はうっすらと雪が降りました。
【レオン君ママ】
ぬいぐるみの他,テーブルの脚,棚など熱心にカジカジv-12
そうなんです!!飲むのだけはやめて~とみんなで見張っていました。おとなしい時が要注意!!
幼児と一緒ですね(笑)
【NoTitle】
マーヤもクレアもレイアも熊本から飛行機でやって来ました。
マーヤとレイアは死んでるんじゃないかと思う位大人しく。クレアはヒーヒーと鳴いてました。奥でよく鳴いてる子がいるなあ、と思ってたらクレアだったと言う。
レイアはルークにくっ付くという暖の取り方を発見してよく実行してますよ。
【rutaoさん】
うちも鳴いていました!!
右も左も分からないうちに飛行機に乗るんですもんねえ。
みんなえらいわ!
ルーク君も暖かいでしょうねv-290
【NoTitle】
ブログに遊びに来て下さってありがとうございました!!

ママさん家は宮城??

家の旦那も宮城出身なの~

無事でよかったです^^

ラッシュちゃん破壊王なんですね・・・・

ソファーは大丈夫??笑

家の庭のバラもアイスバーグなんですよぉ~

【流花・桃花ママさん】
宮城です!!
そうでしたか~。うれしいです!!
ソファーは,今後どうなることやらですi-229
アイスバーグは清楚な感じで好きです。つるじゃないのもあります。せまい庭なのに・・・。
この記事へコメントする















らっしゅまま

Author:らっしゅまま

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
