2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

キャンカーフェスティバルに行ってきました(^^)/

犬連れOKなのでラッシュつきです・・・。



会場は夢メッセみやぎ
DSCF0835.jpg
結構な人出で、関心の高さがうかがえます



トラックみたいなフェースのキャンカー
DSCF0828.jpg
免許は普通で大丈夫・・・?




     アミティの前で
     DSCF0830_20130323210238.jpg
     とってもおしゃれ、、 ラッシュ欲しい?



ままも興味津々
DSCF0834.jpg
まだですかー?



途中いろいろな人に声をかけられましたが、
終始しっぽ巻き巻きのラッシュでした・・・(^^;)





帰りはドッグランへお立ち寄り
DSCF0839.jpg
今月末で閉店するドッグフィールド・ドリームに・・・。


ドーベルマン、スタンダードプードル、ハスキーなど、大きめワンコが
遊んでくれました
ワンコとも仲良くできましたが
飼い主さん達にしっぽフリフリですり寄るすり寄る!!
にこにこラッシュでした




帰るとへそ天で
DSCF0846.jpg
疲れたようです・・・(^^;)




【】
HG家も行ってきました。
コリーズは珍しかったようで、写真を撮られたり、たくさん撫でられてきました(^_^)v
ラッシュちゃんは何時頃行ったのでしょう?
レディーになったラッシュちゃんに会いたかったです。残念('A`)
【HGマムさん】
うわあ残念!!
確かにみんな珍しがってほめてくれました~
でも、どちらかというと大きくて引いていたという感じでした(^^;)

2時過ぎだと思います
HG家は何時頃だったんでしょう・・・
本当に残念・゚゚・(>O<)・゚゚・
【】
本当にすれ違い(>ε<)ザンネン
1時30分まで居ました。
その後アウトレットをウロウロしていたので どこかですれ違っていたんですね。
今度北上のドックランにお越しの時は
是非遊んで下さい。
駆けつけますよヽ(*`∀´*)
【君の名は・・・】
HG家も行ってたんだよ~って・・・
あれ、もう書き込んでましたね(^_^;
すれ違いだったんだ、、、残念(T_T)
そう、北上ランにお越しくださいネ~♪

今日は良い天気
ランラン日和ですo(゚ー゚*o)
【HGマムさん】
うわあホントに
すれ違いだったんですね~(T△T)
残念~
ドックラン必ずや近いうちに
リベンジします!!
【NoTitle】
興味あったけどまだまだ夢の話…と見送ったけど、ワンコOK
だったならこまち連れて行けば良かった!
そしたら会えたかも~~
ところで、ラッシュちゃんはハスキーと遊びましたか?
引いてなかった??すごく興味が(^^;)
【レオンママさん】
本当に残念でしたΣ( ̄ε ̄;|||・・・

こちらは曇り空で薄ら寒い一日でした・・・

私の気持ちのせいかも・・・(笑)

今度はきちんとお知らせして伺います
【こまちママさん】
そうそう夢の話なんですけどね( ̄ー ̄;
ワン連れOKってことで
行ってみたわけです

ハスキーちゃんとも遊びましたよ~
人もワンちゃんも関係なく
どんどん寄って行ってました♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
ぜひ遊びましょう!!
【NoTitle】
ワンコ好きなら誰もが憧れるキャンパーですね。
軽キャンパーで誰か1頭と2人旅なんて憧れるな。
ところでパパさんサンダル?
【NoTitle】
キャンパー → キャンカー 間違えました
【rutaoさん】
本当に
そんな日が来たらうれしいですけど・・・
ラッシュ家の場合
宝くじでも当たらないと
そんなことは夢のまた夢です(^^;)

サンダルです!!
娘に嫌がられながら
サンダル道を貫く男です( ̄◇ ̄)
【NoTitle】
こんいちは~キャンカー見に行ったのですね。私たちは大阪へこないだ行きました・
便利グッズないかなって思いながら。
普通免許で大丈夫ですよ~私は下手なので無理だけど^^

ぜひアミティー仲間で東京で会いましょうか笑

たくさん遊んでラッシュちゃん爆睡ですね^^
いい夢見てるね。
マリンもランにいくとすぐお疲れ。女の子だね笑
【satokoさん】
satokoさんのこれか~
いいなあ~と
指をくわえて見てきましたよ~
アミティーがあれば
行動範囲がぐっと増えそうですね(^o^)
いいなあ~!!
この記事へコメントする















らっしゅまま

Author:らっしゅまま

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -