2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


平日はお留守番犬のラッシュ。

朝晩の散歩は貴重ですが、それだけでは足りないので
時々公園のまわりを自転車引きすることにしました。
もうすぐ1歳ですし、運動量を確保しないと・・・。
耳セットも終了し(自主的にですけど・・・(^^;))
これからはストレスをためず、元気に成長できるように
色々できることはやっていきたいと思っています。


まあそれでも、夕方帰ってくると、大きく伸びをして


暇でした・・・
DSCF0789.jpg
っていう表情をします





2階から撮ったラッシュ部屋
DSCF0786.jpg
実はこのお部屋、吹き抜けなんです




夕方は近くのランに連れて行くこともできますが、毎日というわけにもいかないので
お庭で家族と一緒に楽しめるように、改造に着手です


とっても狭いうちの庭

開放感を求めて
フェンスを建てていなかったのですが
ラッシュが来たことにより
思い切って建てることにしました
おこもり感たっぷりの極小庭になりそうです(;^_^A


物置もだんだん形になってきました
DSCF0792.jpg



工事が予定より遅れ
冬の誘因ができませんでした・・・
フェンス際の植物も移動し、戻そうと思っていたため
この春の植栽計画はめちゃくちゃです

復興がまだまだ進んでいないことを考えると贅沢は言っていられませんが
これからゆっくり考えていこうと思っています(・・。)ゞ

【NoTitle】
可愛い納屋も出来上がってきましたね。
好きに遊べてラッシュちゃんもストレス発散のお庭遊びだ。

ロビングのラッシュちゃんコーナーがとっても広いわ。
パパさんたまに入れてもらって笑
【satokoさん】
物置の幅ぐらいしか庭がないんですけど
うろうろしながら人と過ごせば
少しはいいかな?と思ってます(^^;)
パパもママも娘もしょちゅうお邪魔してます(^_^;)
【素敵☆】
吹き抜けがラッシュちゃんのお部屋なのね☆
キレイで快適そうなお部屋☆羨ましいわ~♪

鹿の角、美味しい?
ハナンも大好きよ(^_-)-☆

足、柔らかいのね!v-535

蔓薔薇、どんなのが咲くか、今から楽しみだわv-297
【NoTitle】
ラッシュちゃん、かえる足なんだぁ~~ふふふ♪
手足が長~く見えるのは私だけ!?
ラッシュちゃん大きめコリーなのかしら??

ラッシュちゃんのお部屋、開放感があっていいね^^
【NoTitle】
ラッシュちゃんのお部屋は広くて絨毯敷き
なんですね~!
うちのマリー部屋は狭いうえに新聞敷きです( ・´ー・`)プッ~
ラッシュちゃんのお部屋を見たら粗末で可哀想
かなと思っちゃいましたよ~(^o^;)
でもうちは汚いアンヨで出たり入ったりだから、
まあ仕方ないわね^^;
【レオンママさん】
鹿の角大好きです(^o^)
かじっている時の音
けっこう怖いですよね・・・

うちで唯一個室を持っているのが
ラッシュです(T_T)
【流花・桃花ママさん】
大きめコリーらしいです(^^)/
かえる足・・・なんか好きです・・・

お部屋・・贅沢ですよね・・・
一番待遇がいいんです(笑)
【よっちさん】
マリーちゃんには
広いお庭やお散歩コースがあって
とてもうらやましいです(^o^)
のびのびとして表情も豊かですよね~

ラッシュの部屋の環境は
ラッシュに大甘のパパがせっせと
整えています
妻と娘ほったらかしで(爆)
この記事へコメントする















らっしゅまま

Author:らっしゅまま

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -