2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫

今日は風もなくポカポカ・・・ヽ( ´ー`)ノ
春は確実に近づいていますね



さて、お庭の方ですが



ハードウッドの塀を設置(中)
DSCF0763.jpg
これでラッシュも飛び越せません (`ω´)グフフ



これは物置になる予定
DSCF07621.jpg
決して犬小屋ではありません・・・(^^;)









今日はママがいないのでパパとお出かけ。

行ったことのない「ドッグガーデンオリーブ」へ 

Goー!




仙台東部にあるドッグラン
DSCF0765.jpg
カメラのモードを間違え、こんな思い出アルバム風に・・・(^^;)




(通常モードで)
DSCF0770.jpg
まわりは田んぼで、なんかひろびろ~





でも、
DSCF0775.jpg
お友達がいません (TmT) ウゥ・・・





パパ、誰かいるって
DSCF0778-1.jpg
言いましたよねぇ~





仕方がないので、





パパとボール遊び・・・



十分楽しいよね・・・!?


ここのラン、今月で店じまいとのこと。
寂しいですが、他所でドッグラン&カフェを
開店するということなのでそちらを楽しみにしています。。。


【器用なパパさん】
お庭の完成が間近ですね。
木の塀が綺麗にならんで色も素敵ね。
納屋も基礎きっちりと出来てるし、丈夫そう。
何入れるのかな。

ラッシュちゃん一人独占ラン笑
でも一人だと遊んでもらわないとね^^
パパさん走ってあげましたね(´▽`)
【NoTitle】
素敵なフェンスじゃないですか!!

物置もこ洒落た感じになるのかしら!?

ドッグラン貸切~^^

でもお友達いないと寂しいですよね!
【NoTitle】
立派な塀が出来ましたねー!
しかも木の塀はおしゃれで素敵ですよ~(*^^*)
お庭づくり、これからどうなっていくのかな?
楽しみ~(*^^*)

ラッシュちゃんは、ちゃんとボールを取って来るから
遊びになりますね~!
うちは、子供の頃にあげてもまったく興味を示さず
今もまったく遊ばないんですよー。
興味があるのはお水だけみたい・・(;´д`)トホ
【NoTitle】
え~貸切は寂しかったね~
昨日はムサシで買い物後、七北田公園へ行ってました。
ピレニーズも来てたよ!
今度カフェでランチしましょ♪
【satokoさん】
いやいや全部職人さんの仕事です(^^;)
過去にパパの手作り下駄箱事件っていうのがありまして
以来パパはプロ任せのスタイルを
外しません・・・
ママも頼まなくなりました・・・

遊び相手がいると助かるんですけどね(>_<)
【流花・桃花ママさん】
ありがとうございます
完成が楽しみです(^_^)

貸し切り・・・
出かけると一人が多くて
寂しいラッシュです・・・
【よっちさん】
本当はもっと早くに
工事が入り,冬の誘因を楽しみにしていましたが
コンクリート不足で遅れ
今年は間に合いませんでした(T_T)
でも復興優先ですからね!!
塀が建てられるだけ幸せです!!
【こまちママさん】
あっ
七北田公園に!!
まだ七北田は行ったことがありません。
今度行ってみようっと。

カフェでもランでも喜んで参上しますよ~(^^)/
この記事へコメントする















らっしゅまま

Author:らっしゅまま

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30