2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


今日は
お天気がいいので
ちょっと遠くまでドライブ


DSCF0687.jpg

そう!
北上ドックワンに行ってみました~☆^(o≧▽゚)o



DSCF0697.jpg
くんくん

DSCF0698.jpg
フガフガ

DSCF0692.jpg
くんくん

DSCF0700.jpg
フガフガ・・・







DSCF0694.jpg
まま  楽しそうな所です!!  






DSCF0717.jpg
そういえば、前にも来たことあります!!






DSCF0719.jpg
ひろ~い!

DSCF0714.jpg
たのし~い!!



他にもたくさんお友達がいて

大喜びのラッシュでした\(o⌒∇⌒o)/


次回はレオンくん達にも会えるといいね
ラッシュ


【NoTitle】
残念!!!

レオン&ハナンちゃんに逢えなかったんですね~

それにしてもラッシュちゃん、いつも笑顔で可愛いね♪
【流花・桃花ママさん】
そうなんです~
残念でした(T_T)

ランでは笑顔満載でしたが
行き帰りの車中がまだ苦手で・・・
高速より一般道でハアハアと怪しい息づかいになるんです(^_^;)
かんちゃんは車平気そうですね(^^)/
【残念(T . T)】
午後、風雨の中行きましたよ!
早い時間の晴れた時間で良かったね(^_−)−☆
次は一緒に遊びましょう♪
【レオンママ】
そうだったんですか!!
もう少しいたら会えたのかも知れませんね・・・

こちらも帰ってきたら風が強く
少し雨が降りました。

とっても広いランでびっくりしました(^^)/
絶対また行きます!!
その時は会えますように(^_^)
【NoTitle】
今でこそ平気ですが・・・・
先代犬もーちゃんも、かんも車酔いが酷かったので、毎日毎日少しずつ距離を伸ばして車慣れさせたんです!!
最初はお二人共、車のエンジンをかけたその瞬間にゲロッピしてたんですよ~^^
そのトラウマなのか?お出かけは大好きなのに車は大嫌いなんです!!笑
(車の中ではずっと文句の嵐なんですよ)
【流花・桃花ママさん】
そうだったんですか!!
うちはハアハアだけなので
強い方なんですね(^_^)

文句の嵐!!聞いてみた~い(^o^)
この記事へコメントする















らっしゅまま

Author:らっしゅまま

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
