2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


今日はパパがお休みです。
朝の散歩からお願いしました。
前日比-11℃ {{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
お願いしてラッキー

ここからは
パパの記事です!!


あたり一面真っ白です・・・。

でもワンコは大丈夫(^_^)



まずは庭で
DSCF0613.jpg
フ~っ・・・




公園に着いて、どこからか
DSCF0617.jpg
枝を引っぱってきました







そうこうするうち
DSCF0619.jpg
朝焼けが・・・
DSCF0620.jpg
おっ・・・?









帰り道ちょっと小走り。これがシングルなんとか、ってやつ??
DSCF0621.jpg
でもまっすぐじゃないし、ちょっとズレてるぞ・・(・・∂) アレ?
ラッシュには無理かな・・・?(まぁ、いいや)







午前はうちでタラタラしていましたが、
いつの間にか雪も解け(早っ!)






今日は久々ドッグランへ!





勢いよく飛び出しましたが
DSCF0625.jpg
すごい顔・・(^^;)








誰もいません
DSCF0653.jpg
お~い!!





仕方がないので
DSCF0654.jpg
ちんたら
S0490646.jpg
ちんたら・・・









でもときどき思い出したように
S0470633.jpg
S0470634.jpg
S0470635.jpg
走ります・・・。













S0460629.jpg
ふ~っ、疲れました・・・












うちに帰って
DSCF0668.jpg
ヘロヘロです・・・(*´-ω-`)・・・グッタリ














パパ1日お疲れ様でした。


ところで、今日から我が家で
庭工事が始まりましたー。



本日は資材の搬入
DSCF0661.jpg
DSCF0670.jpg

ちょっと庭を改造する予定です


春が近づいてきたので
そろそろガーデニングにも手をつけないと・・・

【NoTitle】
お散歩で行った公園も、ランも一人ぼっちだったのね・・・・

お友達がいたらもっと楽しかったのにね~^^

おーーっ!お庭工事するんですね!

パパさんがされるのかな!?

楽しみ~~♪
【流花・桃花ママさん】
おうちでも一人なので
お友達がいるといいんですけどね・・・

フェンスを新設するのです(^_^)
ラッシュ家近辺は風が強いので
プロにお願いすることにしました
素人仕事で近隣にご迷惑がかかると
いけませんからね(^o^)
【おめでとう!】
一日遅れですが

らっしゅちゃんまま
お誕生日おめでとうございますv-308
健康で楽しい毎日をお過ごしくださいv-300

お庭、楽しみだわ~!
見に行きたいな♪ 
【レオンママさん】
ありがとうございますm(_ _)m

震災以降
いろいろ複雑な気持ちで
誕生日を迎えています


小さい庭なのですが
フェンス無しで我慢していたので
楽しみです~o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
できあがりを報告しますので
見てやってください!!
【かっこいい】
らっしゅちゃん走ってるね~~♪♪
雪の上でも芝生の上でも。
はやいね、若さだ^^

マリン二歳にして遅くて(*´∀`*)
体力ないのかな?(^┰^;)ゞ

お庭改造??
すごいパパさんがするのですね。
出来上がりが楽しみです。
【satokoさん】
早いのかどうか
比較の対象がないので分かりません(^o^)
でもどこでも走ってますね~

庭はプロにお任せです
手作りで太刀打ちできないほど
吹くときは強風が吹くので(^^;)
この記事へコメントする















らっしゅまま

Author:らっしゅまま

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
