2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫



今日は曇天ながらそこそこの暖かさ。

さぁ~どっか行くぞ!ということで
近隣の「水の森公園」へ・・・

実は行くの初めてなんですが



広くてなかなかよさそうです
DSCF0597.jpg
階段の途中でパシリッ



この後階段を登って、右手から散策路へ・・・

公園周りを一周ね(西周遊コースって書いてある)



ところが、
ちょっとした山道がどこまでも・・・





いつまで歩くんですか??
DSCF0588.jpg
ん~  ?c(゚.゚*)エート。。。










あたしが偵察してきます
DSCF0589.jpg
エッホ、エッホ・・・





目一杯先に行って
DSCF0590.jpg
おっ?






戻って来ました
DSCF0591.jpg
わかりましぇん・・・







ラッシュとふらふらになりながら歩くこと
数十分(←気持ちは)










やっと標識が ∩(´∀`)∩
DSCF0593.jpg
帰れる?帰れる??







西周遊コースから、東周遊コースを抜けて
やっと一周でした C=(^◇^ ; ホッ!








途中の小屋で小休止
DSCF0595.jpg
疲れました・・・ε- ( ̄、 ̄A) フゥー











平地に戻ってホッと一息
DSCF0600.jpg



やっぱりこっちが広くて・・・
DSCF0603.jpg






DSCF0605.jpg
楽しいです  ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪





はじめての公園は、下調べしてから行こうっと・・・

【NoTitle】
ママ!よくぞ歩ききった!!
私だったら・・・
先が見えなくてあとどれくらい歩くんだろう?ってなると不安で来た道を引き返してしまうかも^^
お疲れさまでした!!
【流花・桃花ママさん】
ちょっと無謀でした(^^;)
すごく近くにあるのに1度も行ったことがなくて・・・
ラッシュがいなかったら
きっと行ってなかったと思います
今回は天気も悪くなり早々に退散しましたが
次回は余裕を持って散策してきます!!
【おつかれさま^^】
らっしゅままさ~ん♪
そう!そうなのよ!!あの公園!!
標識のとおりに歩いているはずなのになかなか辿り着かないのよ!
初めて行った時には、もう二度と来ないって思ったものi-240
内回り、外回り、途中の分かれ道、同じ道に出たためしがない山道なのよ(><)
最近は、近回りを歩いたり原っぱだけを走ったりして来てたのよ~
山の中は、ダニが多くって・・・
暖かくなるとへびさんも顔だすし・・・
お散歩に行ってラッシュちゃんに会えたらいいな♪


【NoTitle】
すっごく広い公園なんですねー(@_@)
あんまり広いと歩いていて不安になりますよね!
でもラッシュちゃんが一緒だから大丈夫か(╹◡╹)
【ふーままさん】
ええっ
そんなに奥深い公園だったんですねi-201
ダニ!!へび!!
近回りと原っぱにしようっと(笑)
【よっちさん】
何だかね遭難したんじゃないかと
ちょっと思いましたよ
ラッシュは恐がりなので
当てにならないし・・・
道の先が分からないって恐怖ですね(笑)
この記事へコメントする















らっしゅまま

Author:らっしゅまま

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
