2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫


今日は土曜日、風は強いものの
天気はよし!
ということでちょっとドッグカフェ
までお出かけすることに。


お庭で待機・・・
DSCF0565.jpg
これからお出かけします



車で30分ほどのCafeteria Mr.Buu
私もラッシュも初めてのお店です。



店内に入るとおすましラッシュに
DSCF0568.jpg
緊張します・・・





でも先客2頭がとっても優しいの(ラブにゴールデン)
そしてどちらも女の子・・・=*^-^*=
打ち解けるのもあっという間です





ムフフ・・・
DSCF0571.jpg
仲間に入れてもらいました(^_^)





慣れるとすぐ
DSCF0570.jpg
まとわりつくラッシュ・・・(^^;)










ところでこのドッグカフェ
ちょっとしたランも併設されています







DSCF0583.jpg
ひゃっほー!!







とりあえず、、、
DSCF0579.jpg
ニオイチェック・・・(〃 ̄ ♀ ̄〃)クンクン






ここは
DSCF0584.jpg
花壇かな・・・








あら、

お友達と、、、
DSCF0580.jpg
行進ですか・・・?(;^_^A












最後に、3頭で記念撮影です('-'*)♪
DSCF0577.jpg
左から、はなちゃん、ラッシュ、こはるちゃん(確か・・・)
はなちゃんのおしりにはなんとハートマークが・・・



2時間近くいましたが、とっても楽しい時間でした・・・(^o^)


【NoTitle】
ラッシュちゃんホントお利口さんね!
初めてのカフェで2時間もおとなしくしてられるなんて・・・・
かんだったら、「早くお家に帰りましょう!!」ってずっと喋ってると思います^^

はなちゃんのお尻のハートマークが見たかったなぁ~♪
【流花・桃花ママさん】
だって
かんちゃんのおうち
とっても居心地が良さそうですもん(^o^)

また会ったら撮らせてもらいますね~
でもレディーのお尻は
失礼かな?
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















らっしゅまま

Author:らっしゅまま

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -