2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫




朝の散歩はママが担当しています
出勤前に行くので
今はまだ暗いうちに出発です!

DSCF0550.jpg
今朝はきれいな半月でした(^o^)
手ぶれできれいに撮れませんでしたけど・・・



DSCF0552.jpg
公園に着く頃
きれいな朝焼けが見られます
ラッシュ家は高台にあるので
下には市街地と太平洋が見えます




DSCF0559.jpg
お日様出てきたね いいお天気になりそうだ!!





枝があったので投げてみたら拾ってきました
DSCF0553.jpg
結構楽しい~ 



何回も催促され
ママも一緒に楽しみました
ふふふ(パパに勝った)(=v=)




DSCF0558.jpg
しばし休憩の後
帰りました



1時間ですが坂道のため
ママにとっては
結構な運動です

ラッシュは坂道(下りでも登りでも)になると
ハイペースになります
まだうまくコントロールできないダメママなのでした・・・




DSCF0554.jpg
公園で遊ぶ時用の伸びるリードです
枝に気を取られてぐるぐるラッシュになっちゃいました(-。-;)

【早いね】
出勤前にお散歩一時間ですね。
すごいです。
我が家では主人が40分のお散歩のあとブラッシングが20分です。
私はお弁当作りがあるので朝はお任せ笑

ママさんきっと早起きで朝食とかの準備も素早いんでしょうね。
まだ薄暗いし、だんだんと明るくなっていくお空も素敵ですね。
一人ではこんな時間に外でないけどやっぱりラッシュちゃんがいると早起き大変だけど楽しさもいっぱいね。
【satokoさん】
運動不足がたたり
結構きます・・・
体に良さそうです(笑)

朝食などは全く手抜きです
もう少し慣れたら
上手く時間を使えると思いますが
今は必死で時間と戦っています(^^;)
パパのお弁当は無しです・・・

一人じゃ絶対
歩かないと思うので
ラッシュに楽しく運動させてもらってます
【NoTitle】
私は朝の散歩は3頭づつ2回行きます。
1回30分位ですね。
散歩するようになってから、腰痛が少なくなって風邪も引きにくくなりました。
こちらもまだ1回目の時は薄暗いですね。
【rutaoさん】
3頭で2回・・・
尊敬です!
最近いろいろと健康面で不安があり
期待しているところです(^o^)
やっぱり効果があるんですね!!
だんだん明けていく感じ
徒然草を思い出します
【日の出!】
レオンが来てから、毎朝のように日の出を見るようになったネe-342
夜が明けていく感じが好き☆
海が見えるの? 羨ましいわ~♪

そうね、朝の時間の使い方は工夫したわよ!
手を抜くようになったとも言う(^^;
【NoTitle】
暗いうちのお散歩ご苦労さまです(*^^*)
しかも1時間もですか!
いい運動になりますね~。

高台から見る景色、気持ち良さそう(╹◡╹)
枝をちゃんと拾ってくるラッシュちゃん、偉いなあ!
うらやましい~(*^^*)
【レオンママさん】
朝方の景色
本当にいいですよね
ラッシュありがとうって気持ちになります

朝は本当にやることのラッシュ!!!
何でこの名前なんだっけ???
ああ忙しいって感じで全く余裕がありません!
【よっちさん】
はい~1時間頑張っております(>_<)
この効果が現れるのは
いつなのか???
何か見られたら報告しますね

枝拾ってきましたよ~
ママより先に飽きてましたけどね(笑)
【NoTitle】
出勤前に1時間・・・・汗
ママ尊敬!!笑
これから日本は良い季節になるからお散歩も楽しくなるのでは?

かんは股関節に問題があって・・・・
ドクターからはMAX20分と言われてるんですが、旦那は30分歩かせてます^^(私は行ってないの!笑)
階段登り下りも禁止なんですよ~!
【流花・桃花ママさん】
かんちゃん大切にしないといけないんですね

ラッシュ家の周りは
階段ばかりで・・・
本当に私がきついです(笑)

寒さも和らぎ
楽しくなってきました
体重が減るのを密かに期待しています!
この記事へコメントする















らっしゅまま

Author:らっしゅまま

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
