2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫



久しぶりに帰ってみたら
お鼻がここまでしか入りません
DSCF0511.jpg
どこか行きたい・・・です












     ヒートが終わったばかりなので近くの公園へ
     DSCF0534.jpg





     DSCF0533.jpg
     確かもっと緑だったような・・・





     DSCF0537.jpg
     おかしいですね(熟考中・・・)






     DSCF0539.jpg
     ぱぱさん  この枝をどうしろと?




        

       お家に戻って・・・






     DSCF0544.jpg
     パパさんがこのクッションで寝ろって




     DSCF0546.jpg
     こうですか・・・?










     でも・・・

     DSCF0542.jpg
     こっちの方が落ち着くわ(^^)ニコ





     DSCF0545.jpg
     それとも・・・、う~ん ここかな?









    どっちにしろ、クッションは使わないのね・・・?(-_-;)


【NoTitle】
ちょうどいいサイズのクッション!!
つか・・・ラッシュちゃんのお部屋広いねぇ~^^
でも、家の花音さん、ケージもなければエキササイズ・ペンも使ってないので、家全体が彼女の部屋みたいなものですが・・・・笑
もうそろそろお家に慣れた頃かな!?
【流花・桃花ママさん】
そうなんですか!!
かんちゃん幸せですね(^o^)

うちは3人の家だから大きいのはいらないね
って建てた家なので
ラッシュに一部屋取られると
きついんですけどね・・・
そろそろ地が出てきましたよ~
【NoTitle】
ラッシュちゃん、訓練が終わってお家に帰って来た
んですね!
ラッシュちゃんのお家は、広くてゆったり出来ますね(*^^*)

(´∀`*)ウフフ、枝をパパさんが置いたんですか?
どうしろというんだったんでしょうね。

やっぱり、お家は落ち着きますよね!
【NoTitle】
お帰り~ラッシュちゃん♪
パパさん、ママさんおめでとうございます!
ラッシュちゃんと送る楽しい日々をブログで拝見するのが楽しみです^^
最後の写真。白い毛皮の襟巻(振袖によく合わせる)をつけてる様。
ラッシュちゃんはゴージャスさんだわ~
【(´∀`*)ウフフ】
何をやっても楽しそうね♪
枝を咥えて欲しいの?
ハナン得意だよ(^-^)ちゃんばらごっこもするし!

こままま>
コリーは年中成人式やってるんだよ(^_-)-☆
【よっちさん】
帰ってきましたよ~≧(´▽`)≦
ラッシュはゆったりですが
人間は・・・

単純に枝あげたら
喜ぶと思ったようです(-。-;)
落ち着きすぎてまったりしてます・・・
【こまちママさん】
ありがとうございます~。
できるだけ綴っていきたいと思っています。
よろしくお願いします(^^)/
ちなみに白いところが
一番気持ちいいですよ~
みんなそこをもふもふするのが好きです(笑)
【レオンママさん】
ハナンちゃんすごい!!
チャンバラ(ノ゚ρ゚)ノ

見たい~!
今度ラッシュに教えてくださ~い
【NoTitle】
ラッシュちゃんおかえり~~~~!!
これから楽しい毎日が待ってるのね~~~^^

枝には興味なかった??
ケリタン大好きなのにな~~~~!!

これからどんな姿を見せてくれるか楽しみです^^
【枝なんてあげたら】
家じゃあ取り合いになりますよ。
レイアなんて自分より大きい枝引きずって歩いてる位だから。
ラッシュちゃん落ち着き過ぎだ
【NoTitle】
ラッシュちゃんお帰りなさ~い♪
よかったね~!おうちが一番よね!!
パパもママもお顔が緩みっぱなしなのでは・・・

ラッシュちゃん、パパさんの予想を超えたいい子になっちゃったのね!

これから毎日楽しみですね(^^)
【ケリーママさん】
ただいまです!

枝には全く興味を示しませんでしたね(笑)

前遊んでいたおもちゃも
ちょっと触って終わりでした(泣)
何だかね・・・。です。
【rutaoさん】
競争相手や
お手本になる姉さん方がいないのも
大きいですよね
一人娘と同じです
家族が帰宅すると大喜びです(^_^)
【ふーままさん】
家族全員緩みっぱなしです!!

いい子がどうかは・・・。

何だか家族を試しているようですよ(^^;)
とにもかくにも毎日楽しいです!
【NoTitle】
お帰り~~♫
やっぱり我が家が一番でしょうラッシュちゃん。
しかし、大きなソファーだね。
大事にされているのがよくわかりますよ。
気分によってあっちで寝たり、こっちで寝たりでしょうか笑
でもラッシュちゃんのコーナーの広いこと!!
【satokoさん】
ただいま~
一応くつろいではいますね
だんだん
使ってくれるようになってきましたよ!!
うちは本当に狭いので
人間の居場所が・・・大変です(>_<)
この記事へコメントする















らっしゅまま

Author:らっしゅまま

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -