2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫

とうとう!!





ついに!!





帰ってきました~ヽ(^◇^*)/
DSCF0503.jpg




おかえりラッシュ!!

DSCF0495.jpg





しばらくは

不在中の変化を確かめるべく

うろうろしていましたが

DSCF0501.jpg
落ち着くと早速友達を押さえ込み(・・;)



DSCF0502.jpg
satokoさんからいただいたガーちゃん






DSCF0498.jpg
とりあえず押さえ込み(笑)






DSCF0500.jpg
楽しい~





パパとママに囲まれて

大忙しのラッシュでした(^▽^;)


【NoTitle】
きゃぁ~きゃぁ~~

とうとうこの日がやって来たのね!!

ラッシュちゃん、お帰り~~♪

これからの記事が楽しみですぅ^^
【おかえり!!!!!】
ラッシュちゃん待ってたよ♪ byレオンハナン

ママさん、パパさん
長かったね(T . T)クッスン
これからが本番よ!

早く遊びに連れてきて☆
私も早く逢いたいよv-344
【流花・桃花ママさん】
帰ってきました~\(≧∇≦)/
もうね
なでなで攻撃ですよ
訓練の成果を帳消しにしそうで・・・(笑)
家族全員ラッシュから目が離せません(爆)
【レオンママさん】
本当に
待ち遠しかったです~!
大人になって帰ってきちゃって!!
でも可愛くて可愛くて
パパの目尻が・・・。
ママも
すぐにでも北上まで行きたい勢いですO(≧▽≦)O
【おかえり】
おかえりラッシュ
私が風邪引いて寝込んでる内に帰ってきたんだね。
不意打ちされた。
訓練の成果を思う存分発揮してね。
【rutaoさん】
何と!!
大丈夫ですか??
お大事になさって下さい
訓練の成果・・・。発揮できるといいのですが・・・。
この記事へコメントする















らっしゅまま

Author:らっしゅまま

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -