2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫



びすこ日記のけんいちさんから
誕生日のイラストを描いてもらいました\(^o^)/

img_0_m[2]

ラッシュの誕生日のブログから描いてもらった
のですが、可愛くかつちょっと大人になってる
ような感じです
写真よりいつもかわいく描いてもらってるので
(照れくさいながらも)うれしいです

冬場でちょっと運動不足ぎみだったので、温かくなったら
あちこちで走り回らせなくちゃと思っています

けんいちさん、本当にありがとうございました
また機会がありましたらよろしくお願いします。

【ありがとうございます~(#^.^#)】
イラスト載せていただいて、
有り難うございます~(*^_^*)
凄く嬉しいです♪
またこれからも、ラッシュちゃん
私のブログにも登場(イラストで)させて下さいね♪
【けんいちさんへ】
うちのラッシュ、先日ワクチン接種
のときに体重量ったら23kg。
ようやっと?標準体重になりました。

イラストもその辺のところ出ているのかも・・・?(笑)

また機会があったらお願いします(^^)/
この記事へコメントする















らっしゅまま

Author:らっしゅまま

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
