2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫


1月末の日曜日、みちのく宮城でコリーの
オフ会がありました♪

DSCF8153.jpg

ここは泉ヶ岳の麓のカフェラン

DSCF8200.jpg
次々お友達がやってきて

DSCF8192.jpg
ラッシュも興奮??

DSCF8302.jpg
大型犬コーナーはコリーだらけです


さて、きょうの主役は

DSCF8163.jpg
この方、ジョンくん

DSCF8209.jpg
めんこい

DSCF8259.jpg
まだ2ヶ月ちょっとなのに 凛々しい

DSCF8178.jpg
転がされてもいましたが・・・

DSCF8300.jpg
寝姿もめんこい・・・
ブレードがしっかり入ってます(カッコイイ)


DSCF8193.jpg
走り回り

DSCF8254.jpg
ひとしきり遊んだら

DSCF8252.jpg
記念撮影をして

DSCF8306.jpg
(お店設置のホワイトコリー)


カフェへ

DSCF8311.jpg

DSCF8312.jpg
プレートランチ

DSCF8314.jpg
デザート

DSCF8315.jpg
ここでも可愛さ炸裂


久々にお友達に会えて、大満足のラッシュでした!


DSCF8329.jpg
(気に入った様子・・・


ジョン君こんどは、どんくらい大きくなってるかな???

【ジョンくん】
ほんと、めんこいの!
その上賢いの☆
参ったね(爆)
私、ジョンくんの僕よ(笑)
【】
ラッシュもパピーの頃はあったんだけど、
4ヶ月だったからね。
ほんとにちっこい頃は可愛いね。
これからの成長が楽しみ♪

ハナンちゃん、レオンくんと誕生日が
続いたね(^^)/

今度は我が家だ~(^o^)
【】
オシャレな建物~~~でオフ会だったんですね。
しかもパピーの可愛子ちゃんいいないいな。
なんといっても6カ月ぐらいの可愛さは格別のコリーですもの。
あっと言う間に過ぎ去ってしまったけど笑

真っ白なコリーのお隣でラッシュちゃんお行儀よく
お嬢様してる^^
【satokoさんへ】
そんなラッシュも間もなく5歳。
近頃はなんの拍子か足をびっこ引いてしまって心配しています。
お医者では汎骨炎の疑いって言われて、、、。
でもこの病気、若い大型犬に多いらしく、5歳のラッシュには
・・・? なのです。
またお医者に診てもらおうかな(>_<)
この記事へコメントする















らっしゅまま

Author:らっしゅまま

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -