2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫



12月はじめの日曜日、みちのく湖畔公園でオフ会がありました~

DSCF8071.jpg

12月とは思えないほど暖かい日差しの中
人もワンも虫もみんな元気にお出かけ
駐車場も混んでる~






DSCF8079.jpg
みなさん お久しぶりです~






今日の主役は何といってもこの方
DSCF8108.jpg
ゴローちゃんの弟のまりも君です
きゃわいい~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
あんまり可愛いので帰ってきてからお写真を整理したら
まりも君だらけで
他のスターたちがおざなりに!!!






まりも君はねえ
まだ4ヶ月なんですが
ただの4ヶ月ではないのです
スーパー4ヶ月なのです!!!
DSCF8107.jpg
みんなと一緒に走り回った上に
ディスクだって軽々くわえ







IMG_0159_20161204205822596.jpg
ボールだってくわえたまま  休憩と甘えるのを一緒にやっちゃうんだよ(^ω^ ≡ ^ω^)



とにかくみんなのアイドルでした




DSCF8123_201612042123162ae.jpg
ア、ア、ア、ア、アイドルが写ってない~。゚(゚´Д`゚)゚。




DSCF8142.jpg
散々遊んでお腹が減ったので
ピザを食べに行きました


DSCF8136.jpg
看板メニューのお釜ピザ
チーズたっぷりで美味しかった~


DSCF8140.jpg
ここのピザ屋さんは テラス席がペットOK!
大きい犬種で大勢でも嫌な顔一つせず接してくれましたヽ(≧∀≦)ノ



たくさん頼んで食べきれない~と思ったら
お持ち帰り用のビニールまで用意してあり
うれしかった~



でも
テラス席は高いデッキになっているので要注意
ママが席を立って寂しくなったこの方 
DSCF8146.jpg
あやうく落ちそうになりました




楽しいときはあっという間で 名残惜しかったけど
日暮れが早いので 仕方なく解散に





DSCF8151.jpg
レオンママさん,ルーク君パパさん,シエル君ママさん,ゴロー君パパさんとママさん
本当に楽しかったです!!ありがとうございました(*≧∪≦)
おみやげもありがとうございました
ちょっとずつ楽しみます



DSCF8152.jpg
問題発生!!シエルくんママの手作りまりもちゃんクッキー
可愛すぎてかじれない!!!!!!!

【楽しかったね♪】
お世話さまでした。
楽しい一日でした~。
相変わらず元気過ぎるラッシュちゃんに元気を貰いましたよ☆
ありがとう、ラッシュちゃん

まりもん、可愛いよね
おっきなコリーになるといいね
【レオンママさん】
本当に楽しい一日でした~i-179
しかもあんなに暖かくて!!
楽しい思い出を胸に寒くなってきましたが頑張ります!

まりもんは
きっとかっこいいコリーになります!!!!
楽しみですねi-237
この記事へコメントする















らっしゅまま

Author:らっしゅまま

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
