2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫



ひさびさに行ってきたよ~~

DSCF7974.jpg
ドッグワン北上~(^^)/

平日のせいか、独占状態



DSCF7988.jpg
来た来た、同志が・・・


DSCF7990.jpg
まずはひとっ走り


DSCF8016.jpg
レオン君も久しぶり~!


DSCF8028.jpg
ハナンちゃんは相変わらずカッ跳んでたぁ(^o^)


DSCF8002.jpg
ハリー君&ガウちゃんも~~~


DSCF8034.jpg
ボーダーのベルちゃんとも遊んだよ


DSCF7978.jpg
この頃、車と併走するらっしゅ(叫びながら)


DSCF7983.jpg
4歳になるけど、まだまだお転婆です


DSCF8038.jpg
今日も存分に遊んだらっしゅ(^-^)/


DSCF8045.jpg

また遊びに行っちゃうよ~~



【ランラン】
楽しかったです~♪
また遊んで下さいね。
しかし、いつまでたってもお転婆だね(笑)
【】
部分的にお転婆が進化しているかも(^^;)
それともお年頃だからかな・・・?
この記事へコメントする















らっしゅまま

Author:らっしゅまま

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
