2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫


さくらんぼも真っ盛り~


雨が降ったり止んだりで
つまんないので・・・


レオンママさんに教わったあれで遊びました





我が家もサクランボ星犬

DSCF7826.jpg






ついでに団子星犬も

DSCF7829.jpg


お約束のみたらしで~す

撮ってみて思ったけど
なかなか難しい!!
でも楽しかった~





雨でお庭もぼうぼう

きれいだった頃の画像で

楽しもうっと

DSCF7679.jpg
マミーブルー   おばあちゃんの青い服という意味らしい



DSCF7694.jpg
ストロベリーアイス  とっても花もちのいいバラ


DSCF7704.jpg
つるマリアカラス  手のひらを広げたくらいの大きいバラです



DSCF7670.jpg
前回も紹介したポールセザンヌ  これも大きかった!!!



今の庭は2番花がぽつぽつ咲いています


雨ですぐだめになってしまうので
切りました


DSCF7828.jpg
恋心とソニャドール
 

今週も蒸し暑い日が続きそうです

らっしゅも大変そう~


【(笑)】
ラッシュちゃん、可愛い(爆)
さくらんぼもみたらし団子もナイスです!

バラ、どれもキレイですね~。
努力の賜物~☆
【レオンママさん】
ふふふ
早速遊んじゃいました‼️
楽しかった〜
見たことないものが目の前にあるので
固まって写真撮りやすかったです(^ν^)
この記事へコメントする















らっしゅまま

Author:らっしゅまま

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -