2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫


ついにやってきたGW

行ってきました ドッグワン北上
到着するなりハナンちゃんがお出迎えに来てくれたのですが・・・

今回はこの方
ジュリアド家のアドくんが
昨年に続き
らっしゅを完全ガード(笑)
ハナンちゃんのつけいる隙なしでした
DSCF7498.jpg





DSCF7579.jpg
遊ぶ遊ぶ



DSCF7497_20160503191624509.jpg
遊ぶ遊ぶ らっしゅに怒られても健気に後ろに付くアドくん



DSCF7504.jpg
あ~たのしい~



DSCF7511.jpg
同じ宮城のルーク君にも気に入ってもらい モテ気到来





ひとしきり遊んだ後は恒例の撮影会です
DSCF7525.jpg




DSCF7535.jpg


DSCF7550.jpg
バックシャンも楽勝 (^_^)v


DSCF7547.jpg
たのしい~

こんなに撮らせてくれる犬種 そうそう無いですよね~


そ・し・て



らっしゅもやっちゃいました~ヽ(≧∀≦)ノ
DSCF7523.jpg
メッチャ得意げでしょ?


DSCF7537.jpg
背筋も伸びて(^ω^ ≡ ^ω^)  これで切りかブラザーズの一員です


DSCF7542.jpg
ハナンちゃんとコラボ

この後ろに写っている菜の花畑の見事なこと!!!!







当然
DSCF7569.jpg
撮っちゃうよね~


DSCF7573.jpg
コリーと菜の花  う~んいいわあ~


DSCF7560.jpg
みんな 一緒に遊んでくれてありがとう~





今回も ハナンちゃんの見事な跳躍に惚れ惚れした私
やっぱりレオンママさんとの信頼関係がきちんと構築されているからだと
つくづく思いました
いつ行っても温かく迎えて頂き感謝です
DSCF7587.jpg


DSCF7592.jpg
見よ この美しいアイコンタクト


余談ですが
この日は行きに3時間,帰りに2時間高速を走行しました
その間らっしゅは一睡もせずふせの体制で・・・
どんなに遊んだ後でも
家人の運転を信用しないらっしゅなのでした(爆)



【ありがとうございます】
ラッシュ家の皆様、渋滞覚悟で来てくれて嬉しいです。

ラッシュちゃん、いっぱい遊んだね♪
あれこれとお写真もたくさん撮ったし☆

また遊んで下さいね\(^-^)/
【レオンママさん】
いっぱい遊んで
みんな大満足でした~i-237

やっぱり北上のランほど
気持ちのいいところはないので
渋滞なんてへっちゃらですi-236
また行きま~す
【】
今晩は、初めてお邪魔します、西の星と申します。
ドックワンで12時まで待っていたんですが、帰る時間になってしまいお会い出来なかったのが残念でした。
帰りの高速道路下り線はらっしゅままさんが遅れたのが判りました。
また来年お会い出来るのを楽しみにしています。
【西の星さんへ】
こちらこそ、お会いできなくて残念です。
来年はぜひお会いしたいですね(^^)/

楽しみにしています♪
この記事へコメントする















らっしゅまま

Author:らっしゅまま

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -