2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫



さけチ(さけるチーズ)をガン見のらっしゅ・・・

DSCF7493.jpg


もうオヨダが・・・


DSCF7492.jpg



こうなるともうダメ

ぱぱが・・・




DSCF7495.jpg


後先考えずやっちゃいます

お腹が強くないのに・・・






らっしゅのお里でもある熊本が,大変なことになっていますね。

とても信じられない間隔で余震もきているようで

熊本の皆さんの不安は いかばかりか・・・

せめて一日も早く揺れがおさまりますように

大雨になりませんように

らっしゅと共に

祈るばかりです

【】
あはは、さけるチーズね、これおいしいいよ。
らっしゅちゃさすが美味しいものには目がない。
でもパパがあげちゃってるからね笑

コリーってやっぱりおなか強くないね~みんなそうなんだ。

熊本は知っている人とも連絡途絶えてます。
大分の知り合いは電話が切れちゃってます。
毎日気がかりです、自然相手なので祈るだけしかできませんね。
【satokoさん】
satokoさんのお知り合いも
そうですか・・・。心配ですね・・・。
少しずつ明るい話題も入ってきますが
全容がわからず気がもめますね。


マリンちゃんもお腹弱いですか?
色々挑戦しているような気がしますが。

らっしゅは 自分でも少々自覚があるのか
新しい食べ物に余り挑戦しようとしてくれません。
まあ助かってるんですけどね。
さけるチーズは目の色変わります(爆)
この記事へコメントする















らっしゅまま

Author:らっしゅまま

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
