2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫


暖かい日と寒い日の温度差が半端ないこの頃



とんでもなく暖かい日のおかげで
らっしゅ家の雪も消えてまいりました・・・


DSCF7370.jpg
分かってましたよ
ええ分かってました
ブリリアントアイスバーグがぺっちゃんこってことくらいっ。゚(゚´Д`゚)゚。


悲しい姿の庭ですが
やっぱりうれしくてウロウロ




忙しいときに限って
余計忙しくなることをやりたくなる私

先日から思い立ってやりたくてうずうずしていたことが・・・


それは 
狭い庭なのでエアコンの室外機が気になって気になって
ついに室外機カバーづくりを決行することに!!!
DSCF7368.jpg


DSCF7367.jpg
まずは色塗り
楽しい~


曇天なうえに雪解けで庭はぐちょぐちょ
乾かないって・・・・


いいのいいの


そして
風がびゅーびゅー吹き付け
時折雨や雪も交じる中
思い立った私はとどまるところを知らず
こつこつと組み上げましたヽ(≧∀≦)ノ


どやっ
DSCF7371.jpg

DSCF7379.jpg
本当は前をふさぎたいのですが
室外機に悪いと許されず(T_T)

DSCF7377.jpg

DSCF7380.jpg
上はもちろんバラを誘引できるようにしました(//>ω<)


後で気付いたんですが
この色遣いってらっしゅ色だ
DSCF4701.jpg

らっしゅは室外機の前で涼むのが大好きです

らっしゅとカバーのコラボ・・・
そう思ってまたにやける私でした

今週はここまで
次は
バラを誘引しま~す



【ラッシュ色】
ママ、日曜大工やるんだ!
すごく上手~☆  尊敬します(*^-゚)v
忙しい時になんかやる!ってわかるよ(笑)
これから春に向かって行動的になるね♪
充実したお庭、花満開になるのが楽しみ~ヾ(゚▽゚*)ノ
ラッシュ色、、、いいね。私も好きよ♪
レオン色もハナンも宜しく(^_-)-☆
【】
これ、ラッシュちゃんママ?
じゃなくて、娘ちゃんだよね?
【レオンママさん】
大工といえるものでは
ありませんが
好きなんです物作りi-175
それもこつこつ作るのは性に合わないので
えいやっと作れるものが・・・i-229
褒めて頂き有頂天ですi-189

レオンママさんも気付いたら
レオン君色ハナンちゃん色選んでるってことないですか?
だんだん春めいて日が長くなりうれしいですねi-237
【レミジャさん】
ままですよ~i-235

うちじゃ誰もこんなことに手を出しませんから
一人で楽しくやってましたよi-237
【すごいわ】
日曜大工さんだね。
とってもきれいに塗れてるし、
カバーがかっこいいわ。

パパさんかと思いきやママさんおお手製ってことで
尊敬です。

お疲れ様でした。
またバラがきれいに増えていくんでしょうね。
【satokoさん】
satokoさんのお家みたいに広いお庭だったら
作りませんよ(笑)

どこにいても室外機が目に入る
極小庭ならではの苦肉の策i-201

褒めて頂いて
うれしいですi-175
この記事へコメントする















らっしゅまま

Author:らっしゅまま

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -