2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫


例年にない暖かいお正月を過ごし
今年はいいなぁ~なんて思っていたのに






大寒波・・・
DSCF7360.jpg

日本全国雪になったようですが
皆様ご無事でしょうか

らっしゅ家も例年通りこのような有様です・・・
DSCF7362.jpg



うう~早く春にならないかな~
と思っていたら
DSCF7294.jpg
春がやってきたー


DSCF7296.jpg
東北蘭展&バラとガーデニングフェスタへ行って春を満喫してきました


DSCF7336.jpg
きゃ~ これ何だ?タグをじろじろ

DSCF7339.jpg
おお~いい感じだなあ


DSCF7312.jpg


DSCF7324.jpg
咲いている感じがよく分かって
あれもこれもいいなーいいなーと
もう増やさないつもりが
この次はこれになんて思っちゃってました


DSCF7356.jpg





DSCF7306.jpg


DSCF7307.jpg
ディスプレイも素敵だな~


DSCF7309.jpg
同時開催中のうまいもん市で休憩しつつ


しばし現実を忘れて
心の春を味わってきました
DSCF7351.jpg


うろうろしてたら
欲しかったつるバラが1000円で出ていたので
すかさずゲット

ほくほくして帰って参りました

明日は娘の演奏会です
お天気に恵まれますように







【春~♪】
わぁ、綺麗なお花がいっぱい!
春だね、そこだけは♪

今シーズンは少な目の雪だけど、お庭の被害はありませんでしたか?

お嬢ちゃまの演奏会、楽しみですねo(^o^)o
【レオンママさん】
本当に春爛漫という感じでしたi-237

雪の被害は
解けてみないと分からない状態ですi-201
狭い庭ですから
雪を寄せるところがもろに
バラのところなんですよね~i-195
結果が恐ろしいです・・・
この記事へコメントする















らっしゅまま

Author:らっしゅまま

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -