2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


久々に北上ドッグワンに行ったら

がな~~~~い Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

DSCF7214.jpg
びっくらこきましたぁ~

DSCF7219.jpg
さっそくベスフレと・・・

DSCF7230.jpg
やっぱ、広々ランはいいでしゅねぇ

DSCF7237.jpg
今日も一部の方々から大人気??

DSCF7251.jpg
全員集合  今日は7頭もいます


もはやコリーのメッカと化したドッグワン北上


DSCF7259.jpg
 雪のないまま春を迎えたりして~???
 ま、ないか・・・

 また遊びに行くよ~~~~~ 

【】
ラッシュパパさん、流石です。
綺麗に7頭並んで写ってますね📷
このお写真いただきましたm(._.)m
この次は雪のランでお待ちしてまーす🎵
【】
写真はたまたまです(^^;)
年末を迎え、いよいよ冬将軍のお出まし?

ちょっとくらい降ってもいいんだけど、
こちらは今のところ気配なしです。

年明け行けるかな・・・?
この記事へコメントする















らっしゅまま

Author:らっしゅまま

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -