2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


野菜も果物も食さないらっしゅ・・・


でも最近、海苔が好きなことを発見

DSCF7201.jpg

一枚あずけると

DSCF7203.jpg

ムシャムシャ

DSCF7209.jpg

ボリボリ・・・

DSCF7213.jpg

そんな必死にならなくても・・・(^^;)

あっという間に平らげました



暖冬で冬とは思えないけど、、、、 もうすぐクリスマス


らっしゅのお里から
DSCF7199.jpg
素敵なプレゼントを頂きました

もう娘のお腹の中ですが・・・


みなさま よいお年を~

【】
野菜も果物も食べないのに。。。。
まさかの海苔!!
笑っちゃったよ~~~~!!

海苔食べさせると上アゴにくっついて困ってる姿が可愛いんだよね(笑)
ラッシュちゃんは上手に食べれたかな~~!?
【のり】
我が家のコリーズも海苔が大好きだよ!
ケリママがいうように上あごのくっついてもがくの~(* ̄m ̄) ププッ
その姿が可笑しくてね。。。
【ケリーママさんへ】
うちはアゴとかについて困っている様子は
ないんだけど、見てないだけかな?
うんちが黒くなるかと思ったけどフツウでした(笑)
まぁ海苔もめちゃくちゃ好きってわけじゃない
んだろうけど、たまにやるからいいのかも(^^)
【レオンママさんへ】
今は新海苔の時季だからいいのかも。
ほらうち、グルメだから・・・(笑)
この記事へコメントする















らっしゅまま

Author:らっしゅまま

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -