2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫


先週の話ですが、みちのく湖畔公園の
ドックラン(風の草原)でオフ会がありました~♪

午前中はあいにくの小雨模様でしたが
地元や隣県からコリー仲間が大集合(^^)/

DSCF7160.jpg
天気のせいか、他には誰もいません(^^;)

DSCF7155.jpg
コリーの独占状態(えへへ・・・)


せっかくなので、みちのく湖畔公園にも行きました


DSCF7163.jpg
記念写真です

この日は、ルークくんにシエルちゃん、ゴローくんにレオンくんハナンちゃんと
東北4県から集まりました

DSCF7176.jpg
途中、ソフトを食べたり・・・

DSCF7179.jpg
なまはげを見たり・・・(ハナンちゃん、興味津々??)

DSCF7169.jpg
そういえば、こんなのもあったね


この頃ご無沙汰していましたが

DSCF7173.jpg

レオンくん、ハナンちゃんとも遊べて

大満足のらっしゅ姫なのでした
ありがとうございます<(_ _)>



(みんな、今度は花満開の時季に来てきてキテ~~~

【ありがとうございます】
ラッシュちゃんパパには何から何までお世話になりました。
ラッシュちゃんと久々に遊べて嬉しそうなハナンでした。そんなハナンを見れて幸せな私♪
ボールを何回も遠くに投げてもらったし、あちこち案内してくれてありがとうね。
とても良いところね、また、遊びに行きま~す♪
【レオンママさんへ】
こっちのランまで来てくれて、ありがとう♪
ラッシュとってもうれしそうでした(^^)/

落ち着いたらそっちにも遊びに行きま~す!

でももう、、、雪???
この記事へコメントする















らっしゅまま

Author:らっしゅまま

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30