2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫


レオンママさん家から素敵なレインコートが届きました~(^-^)/

早速着てみます

DSCF7134.jpg

久々のレインコート装着

DSCF7137.jpg

横から

DSCF7136.jpg

後ろから

尻尾のウォーマーが超シブイ

もしかしてこれ、ハナンちゃんとコラボ?
                (やりぃ~~~!

いつもお世話になっているのに
こんなカッチョイイものいただいて・・・。
ホントにありがとうございます+゚。*(*´∀`*)*。゚+



DSCF7141.jpg

ポーチも芸が細か~い(^_^)v



DSCF7140.jpg


レオンママさん本当にありがとうございます



文化の日は、娘が珍しくオフだったので山寺へ行ってきました
DSCF7123.jpg

DSCF7128.jpg
一番綺麗な時期で言葉も出ないほど感動

DSCF7130.jpg
新そばもいただき 大満足

DSCF7110.jpg
家に帰れば 秋バラの色も一層深くなっていました

DSCF7108.jpg

おっと この色・・・  
      レインコートとお揃い~o(^▽^)o♪     
  

【似合うね♪】
ラッシュちゃんに似合うね♪
あ、スヌードにはお耳まで入れてね。耳の後ろって濡れるなかなか乾かないからね(^-^;
シー出来るといいな。。。。

【レオンママさんへ】
Newカッパ、これからの季節に
重宝しそうです(^_^)v

チッチもプップもできるように
なれるかな・・・?
この記事へコメントする















らっしゅまま

Author:らっしゅまま

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30