2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫



(1ヶ月ほど前の話ですが・・・(^_^;)オソッ!!)

北上にマリンちゃんが来るというので
会いに行きました~~(^^)/

八月も下旬で少しずつ秋の気配が感じられるラン♪

DSCF6961.jpg

5月の連休以来の再会です

DSCF6936.jpg

いつでもおしとやかなマリンちゃん

DSCF6991.jpg
久しぶりですねぇ~


我が家のお転婆は

DSCF6981.jpg
相変わらずの爆走

DSCF6963.jpg
&いつものごとく、べスフレと連んで・・・

でもこの日はマリンちゃんだけでなく
コリーが大集合

DSCF6956.jpg

まずは午前の部


DSCF6937.jpg
なんか、えらく気に入られているラッシュ

DSCF6972.jpg

お昼頃にはマリン家仙台へ
(夕方再会しましたが・・・


DSCF7002.jpg

午後もワラワラ大騒ぎをし

DSCF6992.jpg

楽しい時間を過ごしました(↑ゴローちゃん)


DSCF7005.jpg
集合写真、午後の部



これからワンには絶好の季節に

DSCF7004.jpg

が降る前にまた遊びに行きま~~す

【おひさ♪】
あれから一月経つの?

コリーズがたくさん集まって楽しかったね~♪

ラッシュちゃん、また、あそびたいデツ
By ハナン

【レオンママさんへ】
夏休み明け、めっちゃ忙しくてさぁ~(>_<)
もう大変・・・(^^;)

らっしゅはメッチャ元気(^_^)v

雪の前に突撃するよ!!!!!(^^)/
【】
ラッシュパパさんほんとにあれこれとお世話になりました。
ママさんには御会いできませんでしたが次回はまたご夫婦で会いたいですね。
そして仙台で時間作って一緒に遊んでくださいね。

東北ハマりそうです^^
また遊びに行きますのでよろしくね。

美味しいお土産たさくんで、ママさんにもありがとうです。
【】
こちらはすっかり秋めいてきました♪

四季それぞれ見所がありますので、
ぜひまたいらしてください。

ラッシュもいつか琵琶湖に連れて行きたいです(^^)/
この記事へコメントする















らっしゅまま

Author:らっしゅまま

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
