2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫


憧れのあの方が東北に来るという
すごいニュースが飛び込んできたため
北へ爆走

DSCF6791.jpg
着いたところはもちろん北上ドックワン









そしてあの方とは・・・・(ドラムロールお願いします。)



じゃじゃ~ん
DSCF6848.jpg
ケリタンですあのケリタンですよ




何かね。芸能人にでもお会いしたような気持ちになってしまいました・・・。
まさかねケリタンに会えるとは思っていなかったので
しみじみうれしかった


しかもケリタンママの美しさ半端ない
パパもとってもイケメン
そんな気はしてたけど
想像以上でした


興奮冷めやらぬうちに
遊べ遊べと思っていたら
到着が遅くなったらっしゅ家以外の皆さんは
既に休憩モード
DSCF6795.jpg





らっしゅ一人で爆走していました
(始めはハナンちゃんが相手をしてくれていましたが
二人のスピードが速すぎてお写真なし。)



DSCF6819.jpg
おやつタイムにも 振り向きもしないらっしゅ


らっしゅが一通り走って
大人しくなったところで

恒例の記念撮影

DSCF6855.jpg
今日は青森からサム君も来てました はじめまして















DSCF6807.jpg
あれ ハナンちゃん横向いちゃった






DSCF6812.jpg
ガ、ガウちゃん?? ハリー君???







DSCF6810.jpg
ん?一人たりない・・・







DSCF6806.jpg
お おっけ~









DSCF6816.jpg
パパ らっしゅのとなりにケリタンがいるよ
夢?夢じゃないの?









途中お昼の調達にママ達が出かけたら
とっくにその方向にはいないのに
ず~っとじっと待ってる健気な子達
DSCF6868_2015081111444589f.jpg






お昼の後もたくさん遊んで大満足でした


DSCF6841.jpg
みちのくで大流行の抜け殻アクセも体験!!!













DSCF6901.jpg
イケメンパパになでなでしてもらったらっしゅ






DSCF6896.jpg
なんとママには毛のお手入れをしてもらってうっとり






DSCF6906.jpg
ケリタン 遠いところをありがとう  とっても楽しかったよ
また来てね~

【】
こちらこそお会い出来て嬉しかったですぅ(≧∇≦)
会いに来てくれて、お土産まで頂いちゃってありがとうございました

今日はこれから、喜多方ラーメン食べるよ〜!!
帰ったらまたお知らせしますね〜(*^^*)
【芸能一家】
そうそう、ホントにそうよね!
あのケリタンが!ですもの~みちのくまで来てくれて嬉しかったね♪

また遊んでね~(^^)/~~
【】
無事、帰宅いたしました~~~~ぁ!
帰ったらやっぱり暑いよーーー(><)
東北の涼しさをしみじみ。。。。。

お写真の整理が出来しだい
今回の旅行もゆ~~くりUPさせていただきたいと思います(笑)

遊んでくれてありがと~~~♪♪
【ケリーママさん】
おお~
ご無事で何よりでしたi-237
ケリタンもお疲れ様でしたi-179

東北は夕方からめっきりと涼しくなって
秋の気配が感じられるようになってきましたからね
夕方からはねi-229
ケリタンの全行程楽しみにしてま~す

本当にありがとうございましたi-199
【レオンママさん】
レオンママさんのおかげで
ケリタンとも会うことができ
らっしゅは本当に幸せ者ですi-179
2015年は凄い年になりましたi-189

こちらこそまた遊んでくださ~いi-237
この記事へコメントする















らっしゅまま

Author:らっしゅまま

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -