2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫



毎日うだるように暑いです・・・

らっしゅもグダグダなので、最近できた犬用プールに
行ってきました♪

DSCF6788.jpg

仙台は錦ヶ丘にある、最近openした

DSCF6783.jpg

アクアテラス(←水族館です)

DSCF6699.jpg

その1階にできたのが、「dogswim」

DSCF6708.jpg

ワンちゃん専用室内プール
25mのちゃんとしたやつです

らっしゅも暑かろうと思い、やってきたのです  が、

当の本人、実は泳いだことがなく・・・

不安なご様子

今日はとりあえず、インストラクターつきの「初心者コース」
で泳ぎをおぼえることにしました

DSCF6714.jpg
まずは水をかけて慣れさせ

溺れるといけないのでライフジャケットを身にまとい

DSCF6718.jpg

しずしずとプールへ

DSCF6721.jpg

浮き袋があることをいいことに、プカプカ浮いてるだけのらっしゅ(>_<)
   (手足がまったく動いていません(^_^;))

インストラクターにうながされ、泳ぎ出しますが

DSCF6732.jpg

あたふたあたふた。。。
    (犬かきになってないよー


しかし、しばらくすると

DSCF6743.jpg

指導の甲斐かいあってなんとか形に・・・
(ちなみに指導時は一頭でプール独占です)


後半は

DSCF6751.jpg
ライフジャケットなしでいきます

DSCF6758.jpg
バタバタして、人間の初心者とおんなじだぁ~

DSCF6765.jpg
身体が立たないように支えてもらってます

DSCF6761.jpg
レクチャー中?


でも、さすがワンコ


DSCF6768.jpg
おおっ~

みるみる上手くなります



DSCF6756.jpg

途中休憩もはさみましたが(インストラクター島に上陸)



DSCF6776.jpg

30分ほどで(犬らしく)泳げるようになりました


DSCF6780.jpg
最後はお水で身体を洗い


DSCF6782.jpg
 ロビーで一休み

暑い日のプールで楽しかったのですが(飼い主は)
らっしゅはすっかり疲れたようで 家で爆睡でした

(みなさんも一度いかが ?)

【いいね♪】
ラッシュちゃん、泳ぐのは二度目のはずだけど(笑)

いいわね、そこ!
キレイなお水だし
ライフジャケットとインストラクター付きなら安心だわ。
最後はお水で洗い流し、お茶も飲めるのね。
最高だわ  \(^o^)/

ラッシュちゃん、様になってる~(^-^)
かっこいいね、ラッシュちゃん♪
【】
うわ~~やっぱりラッシュちゃんだったのね。
?泳ぐの初めてだったんですね~~あれ~~?

あっあれは落とされたんだったね爆

スイスイと上手よ。
すごく可愛い。

楽しそうだわ。

次はぱぱさんと泳げるね。
でも贅沢なマンツーマン貸切プールだなんて。すごいな。
【】
わあ~!
すごい豪華な所ですね。
ラッシュちゃん、きれいなプールでお兄さんがつきっきりで
教えてくれて幸せだわぁ(*^-^*)
マリーは7月に台風が来て川があふれ、その川でいきなり泳ぎ
だしました(^▽^;)
初めて泳いだのですが、うまくイヌカキ?してましたよ。
でも汚い川なんだわ(>_<)
【レオンママさん】
泳ぐのは2回目・・・
正確には水に落とされたのは2回目(爆)
まあ今回はイケメンインストラクターが
しっかりサポートしてくれましたから
前回のような放心状態にはならずに済みましたi-236

様になってる???
喜んで調子に乗っちゃいますよ~
【satokoさん】
そう泳ぐのは初めてi-199
あれは溺れていたのですからi-201

じたばたしてたら
泳げるようになりましたi-229

プールでなくても泳げるようになったのでは??
と思う私の頭の中にはそろばんがi-237
【よっちさん】
そうそう
絶対自然に泳げるようになりますよね~
でもマリーちゃんだからかなあi-237

パパに突き落とされなければ
お水と仲良くなれたと思いますが
水まきしてるときはホースに飛び付いてくるので
水は大好きだと思うのですが・・・
ま、贅沢でしたねi-229
この記事へコメントする















らっしゅまま

Author:らっしゅまま

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
