2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫

昨日の日中はとても暖かく

駐車場の氷を剥がす際に

たくさん汗をかくほどでした。





打って変わって

昨晩は家が吹き飛ばされるかと思うほどの強風で

DSCF0377.jpg
鉢がことごとく倒されてしまいました(T_T)







時折強い風も吹き

寒さも戻った節分。2回目の合同練習に行ってまいりました








今日は娘も部活動が休みのため一緒に参加しました。

ひとしきり大喜びするはずが

結構あっさり・・・。

そして何回も大あくび。

さらに室内で先日の動きを復習すると

落ち着きないことこの上なし!


そう,先生の服装などからラッシュは分かっていたのです。

路上練習に出るということを!!!






未だに車の音が恐いらしく(前ほどではないですが・・・)

出てしまうまでが緊張状態なのです・・・




しかしいったん外に出れば・・・
DSCF0378.jpg
パパさん,しっかり指示を出してくださいよ~


とばかりに張り切って歩いていましたヽ(^◇^*)/






目的地に着くまでコントロールし,



目的地の公園について解放してやると

DSCF0380.jpg

DSCF0379.jpg
喜んであっちこっち動く動く!!




「この公園でいつも練習してました!」とでも教えてくれているようでした。



DSCF0394.jpg
娘に変わっても まあまあ指示をきくことができました!





DSCF0393.jpg
指示はないけど疲れたから休みます・・・







帰りはままがコントロールしました。


歩きながらの撮影でブレブレです(^^;)


DSCF0400.jpg
交差点での指示もしっかり守ります。

DSCF0384.jpg
みんな ちゃんとついてきてくださいよー。













しかし,終わりが近づくとぐいぐい引き

その力強さに成長を感じました。

まあ負けずに引きましたけどね( ̄∇ ̄*)ゞ







DSCF0401.jpg
終わりの指示はまだですか?





【NoTitle】
動画、見ましたよ~
めちゃめちゃ、お利口さんですね!
うらやましい限りです。
ああ、うちはどこでどう間違えたのでしょう(笑)
【NoTitle】
いい子に歩いてますね~~~^^
卒業間近!!??
最後のお写真なんてシッカリアイコンタクト取って指示待ちしてますね^^
【ライト&エルの父さん】
いやお利口なのかどうか
結構軌道修正が大変でした( ̄ー ̄;
先生が付いていなかったら
すぐに甘く見られそうな感じですよ・・・。
【ケリーママさん】
この場面はいい子なんですけど・・
最後は早く中に入りたくて
見てましたね~。頑張ってましたね~。
家でそれができるかが心配です(≧д≦)
【NoTitle】
ラッシュちゃんの動画・・・・
もしかして尻尾がオマタの方に入っちゃってる??
私の見間違い??
立派なコリーになるのもあともう少しですね!!
ラッシュちゃんがんばれ~~
【流花・桃花ママさん】
するどい!!
その通りです(。>0<。)
心配したんですが,
先生は心配しなくていいって言うんです。
でも絶対楽しくないんですよね。
うわー帰ってきたらべろべろに甘くして
あっという間に元に戻しそう!!!やばしです!!
【頑張れラッシュちゃん♪】
歩行の動画
尻尾が…可愛い、、、キョロキョロしてる…?

好奇心いっぱい!
頑張れラッシュちゃん&パパさんママさん

間違いなく、優等生のラッシュちゃんです☆
ハナンなんて…(T . T)トホホですよ。。。
【レオンママさん】
優等生???
そうなんですかね~
ありがとうございますヽ(^◇^*)/
課題満載ですが
皆さんの励ましを胸に頑張ります!
【良い子ですね☆】
すごいわ~~成績優秀ですね、
帰ってくるのが楽しみですね・。

さすが学校に通ってる子は違うわ。

動画見てると楽しい。よくわかっていいわ~
ラッシュちゃんの成績をパパさんママさんも負けないで越してね笑

そろそろ卒業の仕上げですね、
【satokoさん】
そうなんですよね~。
我々人間の問題なんですよね~。

ピンぼけ手ぶれ動画。
喜んで頂けてうれしいです(・・。)ゞ

あと2回訓練をして卒業の見込みです!!
この記事へコメントする















らっしゅまま

Author:らっしゅまま

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -