2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫



さて、戦いすんで・・・

お待ちかね、ランランタ~イム

今回は直近にある「里山ドックランサム」へ
レオン家をご招待~(^o^)  ナンチャッテ

DSCF6653.jpg
木陰はいいけど

DSCF6651_201507131948356bc.jpg
日向はやっぱり暑いよねぇ~

DSCF6652.jpg
早くこっちに来るでしゅよ~~~

DSCF6683.jpg
ハナンちゃんと遊ぶものの・・・。   やっぱり暑い

DSCF6659.jpg
ハナンちゃんもたまらずお水へ


DSCF6664.jpg
と、そこへ・・・

DSCF6677.jpg
山形からゴローくん 見参!!!(^^)/
暑いなかよく来てくれました~

DSCF6670.jpg
まずは給水ね (やさしいママさん、日傘つきです

DSCF6668.jpg
この日は最高気温31℃ 暑くて大変す

DSCF6676_20150713210306cd1.jpg
それでも頑張って記念撮影 (レオンくんもちょっとげんなり




DSCF6678.jpg
ゴローくんパパからなにやら指南を受けてるハナンちゃん




おー、そう言えばここは里山ドッグラン

そう、登山ができます(^_^)v

DSCF6656.jpg
みんなでエッチラコッチラ・・・(汗)

DSCF6689.jpg
かって知ったるラッシュがまずは山頂へ

DSCF6690.jpg
次はらっしゅの盟友ハナンちゃん

DSCF6691.jpg
年寄り部隊 後発部隊がやっと到着

DSCF6692.jpg
山頂でトグロを巻いてます


ちょっと標高が上がって、涼しい涼しい



DSCF6697.jpg
下りは意外と大変   (注)四つ足を除く・・・

でも楽しい登山だったね





急に暑くなって、ハァハァのらっしゅ家でしたが

DSCF6663.jpg

レオン家をはじめ、ゴローちゃんとも会えてとっても
うれしかったです(^_^)


またどこかに集合しようね d(*^v^*)b


【里山ランラン♪】
近くにランがあって良かったわ!
でなきゃ、焦げてたか、干からびてたわよ、私(^-^;
こうゆうランは初めてで新鮮だったわ♪
また、機会があったらいきたいね。

みちのくコリーズメンバーも増えたし♪
また、会いましょうね♪

本当に色々ありがとうございますm(__)m
【】
こんにちは~~~

東北も梅雨明したね、今年は暑いのかな。

マリンお盆明けに誕生日なので彼女が楽しい旅行考えています。
ラッシュちゃんまた遊んでね!!
【レオンママさんへ】
たまにはあんなランもいいでしょ?
山登りはつらいけど(人が・・)、
普段見ないワンの一面が見られて
いいですよね(^o^)
ゴローちゃんめんこかったね。

そのうち「みちのく」行きましょう~(^^)/
【】
今年はなんだか暑いです(^^;)
関西より暑い日があったりするので
油断なりませんね。。。
え?マリンちゃん盆明けに誕生日??
じゃあ夏女だ!!

お盆、楽しみにしています(^^)/

この記事へコメントする















らっしゅまま

Author:らっしゅまま

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
