2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


梅雨とは思えない真夏日の昨日(今日も十分暑いけど)
レオン家がJKC仙台大会にやってきました~~(^^)/

会場は宮城大の脇のこんなところあったっけ?という感じの場所・・・(^_^;)

ワタクシ 朝一、うっかりカメラを忘れ、
もどってきたら、ハナンちゃんのラストラン。。。アセアセ

DSCF6631.jpg
華麗にジャンプ!!

DSCF6634.jpg
ハナンちゃん速っ(^o^)

DSCF6635.jpg

うまくいかないって、ママさん悔しそうだったけど
走っているママさんはとっても楽しそうに見えます・・・よ
(充実感満載

レオンくんはJPもAGも見事完走!!

ママさんこの暑いなか4回も走って、、、 本当 お疲れ様でした


DSCF6640.jpg
あとから応援にきたらっしゅ(暑いでちゅ byらっしゅ)

DSCF6645.jpg
会場のお友達と記念撮影

実はこのなかにコリーが3頭混じっています。分かりますか・・・?(笑)

【ありがとう~♪】
暑い中、色々なお手伝いありがとうございます
本当に助かりましたm(_ _)m

わぁハナンとのショット!
すっごく楽しそうに撮れてる☆
お写真頂いて行きますね。

失格にはなったけど、ハナンと走るのはとっても楽しいのです♪


クイズの答え:わかりません
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【レオンママさんへ】
とっても暑くてワン達もママさんも
大変でしたね
でもレオンくんはさすがです♪
ハナンちゃん、とっても楽しそうで
らっしゅもやりたくてきゅんきゅん
きゃんきゃんしてました~(^_^)
この記事へコメントする















らっしゅまま

Author:らっしゅまま

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -