2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫



松島水族館のあとを受けて、新しくできた水族館

7月1日の本オープンを前に
6月28日、プレオープンに行ってきました~~~(^^)/ イェイ!!

DSCF6628.jpg

残念ながら曇天 

DSCF6535.jpg

まぁ、水族館だから関係ないか・・・笑)


プレオープンの応募に当選したらっしゅ家。
夕方、のこのこと出かけました・・・(^_^;)

DSCF6537.jpg

入ってすぐ、天上に魚たちが・・・

DSCF6540.jpg

 と思ったら、美ら海水族館を思わせるような巨大水槽が・・・・(おおっ!)

DSCF6542.jpg
魚がトルネードしてます・・・

DSCF6545.jpg

その他、いろいろ工夫が凝らしてあって・・・(↑パパ(笑)

DSCF6546.jpg

時間を忘れますね・・・

DSCF6552.jpg

マンボーも元気にスイスイ~

DSCF6553.jpg

地元で盛んな牡蠣の養殖がみられたり

DSCF6558.jpg

野外にも展示が・・・

DSCF6557.jpg

川魚だね・・(^_^)



あれ?  でも・・・

DSCF6559.jpg

そう  2階もあるんだよね・・・ ( ̄0 ̄;   
                                     
    
                         次回に続く・・・

【水族館】
わぁ~いいな!いいな!!
水族館大好きです。
続きを楽しみにしてます(^^)
【】
すごい水族館ですね!
確かテレビでもやってましたよ。
見応えがありそう(*^-^*)
プレオープンに当選したなんてラッキー
でしたね~!
【】
いいね、たまに水族館で童心に戻れるって。
オープンにあたったんですね。
運も実力のついっていうけど、ぱぱさんって見るからについてる男って感じ爆

何がついてるかというと、奥様可愛い、ラッシュちゃん可愛い。


でまだ内緒だけど笑
お盆過ぎに牛タン食べるかもv-237かも??
【レオンママさん】
レオンママさんも水族館好きですかi-237
癒されますよね~
オープンしたてで
当分混みそうですが
お勧めですよ~
【よっちさん】
テレビでやってたんですねi-197

たまたま申し込んでみたら
ラッキーでしたi-237
年間パスをゲットしたので
お楽しみが増えましたi-179
【satokoさん】
ついている男・・・i-278
ぱぱ!宝くじ買いなさい!!
ままもらっしゅも大変で
とてもついているとは思えないそうですi-183

おや?牛タンi-199
楽しみ~
この記事へコメントする















らっしゅまま

Author:らっしゅまま

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
