2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫



スケジュール調整ができたので
かねてから行きたかった北行きを突如決行


まずはサンテミリオンバラ園へ
DSCF6436.jpg
うほ~い 




DSCF6439.jpg
うちと違って生き生きしてますね




DSCF6443.jpg



DSCF6451.jpg



DSCF6437.jpg
どこをみてもたっぷりと咲いていて 時間を忘れました




DSCF6456.jpg
ガーデンの一角で ランチもいただきました




DSCF6449.jpg
ランチの間大人しく待つらっしゅ 




さあさあ待たせたね 今度はらっしゅのお楽しみ



北上ドッグワン




DSCF6468.jpg
わ~いって パパとらっしゅ分かります? 広すぎ~






DSCF6483.jpg
まま~ 何かものたりません~




来た来た~
DSCF6485.jpg
待てずにハナンちゃんを迎えに行くらっしゅ




DSCF6489.jpg
待ってました~ 遅かったですね~



DSCF6499.jpg
レオンく~ん





この後たくさん遊んで大満足でした


しかし
ハナン師匠は本当にフリスビーがお好き


DSCF6516.jpg
DSCF6519.jpg
DSCF6518.jpg
DSCF6524.jpg
DSCF6533.jpg
本当にカッコイイの~

師匠の影響でいつもならすぐに飽きるらっしゅも
DSCF6491_20150613203732683.jpg
いっぱい頑張っていました



最後は・・・
疲れて・・・・
DSCF6515.jpg
持って帰るのをお互い譲り合っていましたけどね



レオンママさん
ハナンちゃん
レオンくん
隙を見つけてまた行きます!!!
また遊んでくださ~い


【楽しかった~♪】
ラッシュちゃん、パパさんママさん
来てくれてありがとう~♪
いっぱい遊んでもらって、ハナン大満足(^-^)

ps:ラッシュちゃんとバラ☆お似合いね♪
【羨ましいです~】
きれいなバラ園を楽しまれて、ランでレオン&ハナンちゃんと遊べるなんていいんですねぇ。

ルナは8歳半だし、神戸からは車でも飛行機でも難しいですわ。(T_T)
でもセーブルマールはこちらでは見ないし、ブルーマールもきれいな毛の2匹なのでいつか会いたいですけどね。

もちろんラッシュちゃんのも会いたいけど、遠いですよね。>▽<;;
【レオンママさん】
いや~
突然の訪問にもかかわらず
駆けつけていただきありがとうございましたi-237

また隙あらば向かいますi-236
よろしくお願いしますi-175
【ルナ母さんさん】
高速で2時間の距離で
夢のような世界が広がりますi-237
(私にもらっしゅにも)

本当にいつかお会いしたいですねi-179

8歳半ですかぁ
その頃にはうちのらっしゅも
落ち着くかなあ・・・
この記事へコメントする















らっしゅまま

Author:らっしゅまま

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
