2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


昨日に引き続き気温が上がるというので
涼しいところを求めて蔵王のドッグランへ

DSCF6356.jpg
さわやか~





DSCF6344.jpg
植栽や建物が可愛い~




DSCF6369.jpg




DSCF6347.jpg
モッコウバラやたくさんのバラが咲いていました




DSCF6368.jpg
よく分からないオブジェもいっぱい




でもここ なかなか登りがきついのです

DSCF6349.jpg
まって~ 足が上がらないよ~




DSCF6358.jpg
そんなママを待っててくれたらっしゅ ありがとう~




DSCF6375.jpg
併設のカフェでいただいた蔵王豚のカレー
スパイスが効いてて美味でした





DSCF6373.jpg
早く食べてくださいね






DSCF6376.jpg

あ~お腹いっぱいとか言っておきながら
帰り道で見つけた蔵王もち豚のお店で

DSCF6377.jpg
揚げたてコロッケまでいただいてしまいました





DSCF6257.jpg
つる新雪 地植にして2年目 本気を出してきました





DSCF6231.jpg
花巻のバラ園でゲットした快挙
今年は黄色みが強く出ました
今週末には遅咲きのバラが咲き出しそうです


【初めまして~m(__)m】
けんいちさんのところから、お邪魔しました。
我が家のコリーはトライでルナと言います。

ラッシュちゃんは若くて羨ましいです~。
ルナは8歳半なんです。

何かよく分からないオブジェ、神戸にも多いですよ~(*^m^*)

可愛いラッシュちゃんに、また会いに来ますね。(^^♪

我が家の掲示板が同じFC2なので、名前やURLは書かなくても出てました。(*'▽')
【ルナ母さんさん】
ご訪問ありがとうございますi-237

らっしゅは性格が陽気すぎて
人様に向かいすぎて
このランでも「人が好きなんだね~・・・」と
仰っていただくほど受付の方に突進して行ってましたi-229
若いだけでは片づけられない感じです・・・

同じFC2なんですねi-175
私も訪問させていただきますねi-197

また来てくださ~い
【バラが咲いた~♪】
またまたキレイに咲いたバラがたくさんあるわね~☆
目の保養になるわ、それにバラの香りも漂ってくるみたい♪
雨上がりは特にいい香りが~♪

蔵王、ステキね(^-^)
特にカレーとコロッケ♪


ラッシュちゃん、もっときたにくるでつよ byハナン
【レオンママさん】
花巻に行きたいんですけどね~
パパとスケジュール調整がつかないんですi-238

どっちも美味しかったですよ~i-237

ハナンちゃん必ず行くから待っててね~
【こんばんは~!】
蔵王、まだ若葉のような感じで涼しそうでいいですね!
バラもきれいに咲いて今がちょうどいい時期なんでしょうか^^
オブジェのある広場もクローバーが?たくさん咲いていて
きれいな所ですね~!

お庭の新雪、きれいに感じ良く咲いてますね~♡
【よっちさん】
ちょうど咲いている時期に行けましたi-237

若干標高が高いところなので
春が一気に来たという感じでした

新雪
勢いがいいだけに狭小庭でどう生かすか
今後の課題ですi-229
この記事へコメントする















らっしゅまま

Author:らっしゅまま

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
