2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫



いいお天気の中
みちのくドックランへGO!

DSCF6312.jpg
わ~い

DSCF6299.jpg
お友達こんにちは!!



DSCF6304.jpg
遊ぶ



DSCF6318.jpg

DSCF6310.jpg
遊ぶ



DSCF6335.jpg
転がる


DSCF6336.jpg
転がる・・・おいおい(ノミダニの薬が嫌だったみたいです)


DSCF6328.jpg
倒れる・・・


DSCF6331.jpg
楽しいけど暑いです



家のバラ達も暑さでグッタリしていました
DSCF6242.jpg
マリアカラス 今年は適当誘引で・・・


DSCF6255.jpg
クレアオースチン  素敵な巻き巻き


DSCF6295.jpg
レイニーブルー ほとんど何もしてないのに 咲いてくれてありがとう


DSCF6245.jpg
プリンセスアレキサンドラオブケントとピーチドリフト


DSCF6287.jpg

DSCF6288.jpg
ブラスバンド  娘がやってるから ネーミングに惹かれて昨年新苗でお迎えしたバラ


DSCF6223.jpg
大好きなジュビリーセレブレーションは
暑さで一気に開き 一気に散りました

今年は開く順番や花つきがまちまちで
この後どうなるのか見当がつきません

【】
すごい~~~綺麗な色のバラがたくさん咲いてるね。
どれがいいかななんて笑
ピンクのオレンジに、良いな癒されるお庭って。

でも盛っておきれいなのはラッシュちゃんおジャンプ姿。
さすがだね。飛びます跳びます!!
あのバーは何㎝なんだろう??

綺麗でかわいいジャンプ。
これから暑くなるけど時間考えればまだいっぱい遊べるね。」

マリンも?私達が笑
東北でいっぱい刺激貰ったので楽しい遊び考えて揚げないとね。
【satokoさん】
このランにはバーしかなかったので
ひたすらジャンプで遊んでましたi-201
お遊び大好きらっしゅ
本当に楽しそうに跳んでて
こっちもうれしくなっちゃいますi-237

マリンちゃんも奥の細道で
楽しさを知ったのでは???

マリンちゃんのお庭は広そうだから
いろいろできそうですねi-236
この記事へコメントする















らっしゅまま

Author:らっしゅまま

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
