2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


5月も中旬を過ぎるともうポカポカ~
DSCF6107.jpg


あったかいですね~

DSCF6103.jpg
日差しが眩しいです

庭仕事をしている間は

DSCF6112.jpg
日陰でまったりのラッシュ


昨日今日は暖かいを通り越して暑い!!!


バラが一気に咲き出しました


DSCF6171.jpg
かおりかざり  本物はお写真より美人です


DSCF6141.jpg
つるピース


DSCF6133.jpg
マチルダ


DSCF6146.jpg
マミーブルー


DSCF6169.jpg
メアリーローズ


DSCF6172.jpg
プリンセスアレキサンドラオブケント


DSCF6174.jpg
ディスタントドラムス


DSCF6173.jpg
暑さで一気に開き別な顔のドラムス


DSCF6167.jpg
サマースノーもいい感じです



【】
バラがきれいに咲きだしましたね!
最近は晴れが続くのでバラにとっては最高ですね~!
湿度が低いのもいいですよね^^
ただ、温度は高くて夏日の日がこちらでは多いです^^;
ラッシュちゃんは木陰で気持ち良さそう!
うちのマリーもよく木陰で休んでますよ^^

プリンスアレキサンドラオブケントは欲しいなぁと
思っていました。
やっぱりきれいですね~♡
【薔薇が咲いた♪】
綺麗ですね~!
ママの手入れの良さが光ってるね☆

花巻温泉のばら園、見に来ませんか(^_-)
【よっちさん】
よっちさんのブログで
楽しませていただいていましたが
やっとこちらもバラの季節到来です(^o^)
でも気温が高い日が続いているせいか
咲き方が昨年と違って・・・

アレキサンドラいいですよ~
本物は数倍いいですよ~i-175
花持ちも良くお勧めです(*^_^*)
【レオンママさん】
今年はいろいろあって
例年よりさらに手入れができなかったので
花つきは今一つなのですが
それでも咲いてくれるバラに感謝です(^_^)

花巻のバラ園は本当に健康そうなバラがいっぱい!!
行きたいi-199です~
行けるといいなぁ~
この記事へコメントする















らっしゅまま

Author:らっしゅまま

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
