2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫


更新をさぼりすぎてお久しぶりもいいところです。
しかし!!今回は長くなりますぞ!!


お天気に恵まれた連休前半
少し足を伸ばして郡山のランへGO!!
DSCF5915.jpg
こんな緑豊かな場所にあり
DSCF5919.jpg
たくさん遊べそう

しかーし
今回はそれだけじゃあない

じゃーん
DSCF5909.jpg
じゃじゃーん
DSCF5910.jpg
じゃじゃじゃじゃーん
DSCF5911.jpg

そうです
マリンちゃんと待ち合わせたのです~

DSCF5916.jpg
ふさふさの毛並み
DSCF5925.jpg
とっても優雅な雰囲気漂うマリンちゃん
ようこそみちのくへ
DSCF5931.jpg
本物に見とれる私たちなのでした
マリン号のステッカー
本物マリンちゃんを見るとそっくりで驚きました!!

DSCF5920.jpg
しかも地元福島のベルちゃんとティアモちゃんも駆けつけてくれました


そして
みちのくと言えばこの方々
DSCF5939.jpg
レオンくんとハナンちゃんももちろん登場です
(ラッシュうれしくて立ち上がってます

DSCF5951.jpg
さあ遊ぼう遊ぼう
DSCF5952.jpg
ひゃっほ~い


でもねでもね
せっかく滋賀県から来たのに
優雅に木陰にいらっしゃる方が・・・・
DSCF5934.jpg
DSCF5955.jpg
他の子の相手をしているママを椅子の下からじっと見るマリンちゃん

DSCF6024.jpg
パパの根気強い説得と
DSCF5969.jpg
ママの励ましにより
マリンちゃんに火が着いた
DSCF6023.jpg
DSCF6021.jpg
見よ!この勇姿を!!!
DSCF5972.jpg
実はYDKだったのね
DSCF6017.jpg
頑張るマリンちゃんの姿を逃すまいと群がるカメラマン達

みんな思う存分遊んで大満足
DSCF5982.jpg
DSCF5996.jpg

しかーし  この後ラッシュに災難が降りかかる・・・




DSCF6027.jpg
パパにプールに突き落とされ放心状態のラッシュ
突然だったので残念ながらシャッターチャンスを逃しました・・・

みんなは泳いだって言ってくれたけど
私の目には溺れたようにしか見えませんでした(爆)

いっぱい遊んでカフェで一休み
DSCF6041.jpg
レオンくん 今日はハーレムだったね
DSCF6039.jpg
ティアモちゃん 後ろ姿も美しい
DSCF6040.jpg
ベルちゃん ごめんねあっち向きで・・(ティアモちゃんもベルちゃんもとっても美人さんでした
DSCF6029.jpg
元気のないラッシュを励ましてくれたハナンちゃん
いつもありがとう
DSCF6036.jpg
マリンちゃん

爆睡だったのでもう終わりかと思いきや
すっかりアクティブ犬に変身したマリンちゃんなのでした
DSCF6051.jpg
DSCF6047.jpg
DSCF6045.jpg


福島は暑いくらいでしたが
らっしゅ家に帰ってみるとヒンヤリ
それでも少しずつ木々がもっさりしてきました
DSCF6064.jpg
DSCF6069.jpg
DSCF6067.jpg
つるピース
今年は全体的につぼみが付くのが早いです
楽しみ~

明日からパパは仕事
ラッシュと私は夢のような思い出を胸に連休後半を過ごしたいと思います



【ありがとう】
お疲れ様です♪&お世話様でしたm(__)m
本当に夢のようでしたね♪
ラッシュママにも久々に会え、更に楽しくて可笑しな一日でしたネ(笑)

わあ、緑がき れい!
緑がたくさんでキレイな季節到来ね☆
【会えるかな】
ラッシュちゃんのラフコリーオフ会楽しそう!(^^)!
パパにプールに落とされたの~?
泳いでいるところ見たかった^^
昨日お誘い頂いたランへ明日行きますよ~。
ラッシュちゃんも来てね~♪
【】
マリンちゃんは滋賀県からいらしたんですか(@_@)
すごい遠い所から来たんですね~^^
マリンちゃん最初は人見知りしちゃったのかな?
皆さん勢揃いで撮った写真、超豪華だわ(*´▽`*)

蕾、出てきましたね^^
梅雨前にできるだけたくさん咲いてくれたらいいですね~!

【ありがとうございました】
昨日帰宅しました。お土産までたくさんありがとうございました。
ランではホントにお会いできてうれしかったです。
ママさんは私の描いてた通りのしっかり者で優しく
可愛いママさんっがめっちゃ美人ママさんです~~
パパさん、丁寧なメールの言葉からきっちりとお堅い方なんだろうなって勝手な想像から笑・・・ラッシュちゃんにメロメロ優しくて楽しい、ほんとに楽しいパパさんでした。
仲が良くて素敵なご夫婦です。
ラッシュちゃんも素直でのびのびと育ってて可愛いかった。

主人たらマリンのアジもどきに夢中でちゃんとお話もしてなかったような気がします。
失礼しました。

来年はお盆休み延長して北海道を予定しているので
仙台によってラッシュパパさんに牛タンおごってもらおう爆

楽し思い出をありがとうございました。これからも宜しくお願いいたします。
【】
上手に撮れていたので

勝手に画像少しいただいちゃいました~~

すみません^^
【レオンママさん】
北上も緑いっぱいでしょうねi-237
本当にお久しぶりにお会いできて
うれしかったです~i-175

高速を吹っ飛ばして北へ向かう大忙しのママ
かっこいい~と車中で話してましたi-236
またお会いできる日を楽しみにしていますi-199
【チッチママさん】
楽しかったですよ~

ランではお世話になりました
久しぶりにチッチちゃんに会えて
らっしゅもパパもうれしそうでしたi-179
今度は私もお会いできるといいですi-175
【よっちさん】
そうなんですよ~
マリン号ならそんな長旅もちっとも苦にならなそうでしたi-237
本当に素敵なマリン号でしたよ!!!

昨年は咲いたと思ったら
梅雨入りでした・・・・
よっちさんの仰るとおり
梅雨入り前にたくさん見られるといいなぁと
思っています
(もうよっちさんのブログで楽しませていただいてますけどね)
【satokoさん】
遠いところを来ていただき
本当に感激でしたi-237
satokoさんもマリンちゃんも旦那様も
素敵すぎてi-189
しかもエネルギッシュi-199
時間よとまれ!!!っと思っていました。
そんなsatokoさんに美人とか楽しいとか言っていただいて
お恥ずかしい限りですi-228
本当にあっという間すぎてお別れするのが
本当に惜しかったですi-238
ぜひぜひ仙台にお寄りください
牛タンの美味しいところにご案内しますi-185
アクティブマリンちゃんの今後にも注目していますi-199

画像喜んで頂けてよかったですi-236
この記事へコメントする















らっしゅまま

Author:らっしゅまま

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -