2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


練習風景



パパ,結構緊張してやってます・・・゚+。:.゚ドキ(((*〃゚艸゚))ドキ゚.:。+゚

動画に初挑戦してみました。

先生の声が入っているので

音声はカットです。

訓練中なのでこれしか撮れませんでした。

【おみごと!!!】
ラッシュちゃん、素晴らしい
。・°°・(>_<)・°°・。 キュンとしちゃうよ!
ずっと頑張ったもんねv-91
パパさん、私の分も褒めて〜〜v-286ナデナデ
ラッシュちゃん、後でハナンに教えてね(^_−)−☆
【レオンママさん】
頑張りましたよね~
すぐに連れて帰りたくなりましたもんv-406
いっぱい撫で撫でしたかったところですが
先生に止められ
我慢しました(笑)
らっしゅはいいんですけど
まま達がねぇ・・・。課題ですアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
【NoTitle】
凄いちゃんとパパのこと見てる。
レイアだったらこっち見たついでに垂れ下がったリードに絡みつくでしょうね。
【rutaoさん】
先生の時は
もっと真剣に見ていたんです(笑)
音声入っていると
はっきり分かるんですけど
ぱぱとままの
弱気のへなちょこ指示が問題なんですう。
頑張らねば!
この記事へコメントする















らっしゅまま

Author:らっしゅまま

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
