2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫


先週末、北上に行ってきました~

3月も近づき、こちらにも春の気配が・・

DSCF5717.jpg
結構溶けてます


遊ぶのは奥のランで

DSCF5735.jpg
まだ雪が一面に


DSCF5712.jpg
レオンママにご挨拶

DSCF5720.jpg
照り返しが、きつい・・・

ハナンちゃんとディスクで遊びました

DSCF5704.jpg
レオンママ、投げるのやっぱりうまいなぁ

DSCF5710.jpg
そして捕るハナンちゃんも上手(いつもだね)

DSCF5693.jpg
余裕シャクシャク~




雪もだんだんシャクシャクに

DSCF5730.jpg
レオンくんもちょっと歩きづらそう

DSCF5708.jpg
ディスクが刺さってます



でもこうやって、だんだん春になるんですね


DSCF5726.jpg
ラッシュは冬でも春でも楽しそうだけど・・・

DSCF5696.jpg
次はいつ来るでちゅか~?

いつ来ようかね・・・


【ようこそ♪】
ラッシュちゃん、いっぱい遊んでくれてありがとうね(^-^)
ラッシュちゃんのディスクキャッチもパパさんの投げ方もうまいね~☆
また直ぐに遊びに来て欲しいですo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク


【】
晴れると雪焼けしそうだけど気持ち良さそう!
はなんちゃんもラッシュちゃんも楽しそうですねー^^
あんよも汚れなくていいね~!
【】
あれ~土が見えてるところもあるね。

そろそろ春が近いっていうことでしょうか。
でもまだ真っ白の雪の上を上手に走ってる。

雪の上って日焼け?雪焼け?するね。スキー場みたいに。
みんな健康的でいいな。
【レオンママさん】
本当にいつもありがとうございますi-228

パパもらっしゅもレオンママさんに褒められて
調子に乗ってまたすぐに伺うと思いますi-235

ハナンちゃんレオンくんまたよろしくね~i-237
【よっちさん】
そうなんです
雪はしっかりあった方が汚れなくていいのですi-179
その点らっしゅ地方は汚れる程度にしか降らないので
この時期、散歩の後はお風呂場へGOi-199i-238

北上は汚れないし楽しいしハナンちゃんはいるし
らっしゅにとっては本当に楽園ですi-233
【satokoさん】
相変わらず留守番隊の私ですが

健康的ですよね~
帰ってきた後のらっしゅとパパの満足そうな顔
らっしゅはともかくどうしてパパが
痩せないのか疑問(笑)

北上後のビールは格別らしいのが原因ですねi-236
この記事へコメントする















らっしゅまま

Author:らっしゅまま

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -